ども、ひろすぃ、です。

どうもアジが居なさそうな房総を今週末も徘徊していたひろすぃ、です。

今回は方針を変えて、某釣具屋で釣れていると情報が出回ってる勝浦から鴨川エリアへ。と言っても、ぶっちゃけ2ヶ所しか釣れてないのは周知。そこでやろうとは思いません。殺伐とした空気で釣りしたくないっすからね。(3桁とかカマスの無限ループは羨ましいですが)

さて、そのエリアで外は本当に居ないのか確認する意味でも調査です。。。

結論、ほぼ皆無。いくつかアジンガーさんが沢山居るところも有ったので、要チェックです。
またまた今回も300キロ近く走ることに(笑)昨年の10月に納車されて既に6000キロ越えました。

ニヤニヤ乗りすぎ? 最近20キロの移動なんぞ、隣の漁港に行く気分。麻痺ですね。

さてさて釣果ですが


淋し!!
いつも拝見してるBloggerさんは、ヒラメ釣ったり、カサゴ釣ったりと羨ましい限りですが、いいんです。
釣果以上に足で稼いだ結果を得ましたので。
ちなみに3匹の内、しっかり絞めてあるのは頂いたものです。
釣った場所に当直したときは釣り人なし。
その後、地元のアングラーでこの辺りを昔から通われ、アジングされているお方はと談笑。
凄く物腰が柔らかくて、よい空気でした。(嫁も居ますし、そっち系じゃないですよ)

ここは可能性のあるポイント。特に春先にいい思いもしてるので、通ってきたいと思います。

では。