からこれ3年前の結婚記念日に自分で自分に買ったREDMOONのロングウォレット。
 
[当時の日記]
 
 
数回オイルを塗った程度で、ほのノーメンテで毎日使用しているけど、壊れた箇所はナーーシ!
 
ツーリングの時には、雨に濡れ。
ホッケーやサッカー後には、汗で湿っているポケットにねじ込まれ湿り。
帰宅の際には、ソファーの上やその辺にポイっと投げられ。
 
その他にも毎日使ってる中で適当かつハードに扱われて来た相棒。
 
全体的に色が濃くなって、よく擦れる箇所は黒く汚れて来た。
 
良い感じに経年変化をしたかと言えば良く解らないけど、3年分一緒に成長してる感じが愛着がググッと沸いてくる。
 
イメージ 1
 
やっぱり皮製品は一緒に年を取る感じで愛着が沸くなぁ~。
 
これで、朝起きたら中身が増えてたら最高なのに(笑)