昨日、仕事中にオヤジから携帯に電話が来た。
どーせまた何か頼み事だろと思いながら出てみると、
かあちゃんが仕事先で倒れて病院に運ばれたとの事。

我が、かあちゃんは、歳を取ったという事もあり最近
大きな病気をしていて手術もしているので、その何か
が再発したのかと思い大慌てで病院に向かった!

病名:坐骨神経痛
なに~~!
どうやら手術等の大事にはならないらしいが、当の本人は
凄まじく痛いらしく身動きが取れず、そのまま2泊3日の
入院。。。

かあちゃんも歳取ったなぁ~。
何気に60歳も越えてるし、そういう所もガタ来るわな。
取り合えずは、命に別状な無くて良かったよ。
体大事にしろや!かあちゃん。

と家族にこんな事が昨日あったと思ったら・・・
先ほど、我が最愛なる息子が、俺のベット上に寝かしていたら、
いつの間にか起きて一人で、寝返り&グルグル回る&ホフク前
進で遊んでいて、勢い余ってベットと壁の間に体半分落ちて鼻
を強打して、初めての鼻血!と鼻に2本の擦り傷を作成したと
奥さんからメールが来ました;;
鼻は痛てぇ~よ;;
動きたいのは、成長の証なので落ちない様に柵的なもを設置し
ないとならないなぁ~と仕事そっちのけで思案していました(笑)

さぁ、今日は定時で速攻帰るどーー!