先週の練習は左胸に痛みがあったから休んでたので一週間ぶりの練習。
そんな事もあり早めにリンク入りして念入りにストレッチ。

そうこうしているうちにメンバーが来たのだが・・
おぉぉ練習体験したいという新顔さんが二人も来てるじゃないか~!
しかも女子w

そうそう我チームは女子の方が結構いて現在は総勢25名中10名程在籍。
それからアイス経験者はゼロで飲み会やスノーボードなどで知り合った
仲間で構成されているチームなのです。そんな俺もアイス経験はゼロw

まー細かいチーム紹介は次回と言う事で、昨日の練習はというと
俺自身が走りまくりたかったのでRUN中心の練習にしました。
もう一週間動かないと体力落ちるね。かなり苦しかったが気持ち良かったw

その後はパス&レシーブ系の練習と先週の試合での反省点を練習しながら
チョコチョコと体験希望者二人に軽く滑る感じなど教えてみました。
結構この二人が初めてにしては上手いw
こりゃ何とかチームに入ってくれる様に作戦立てねばw

そして最後はゲームして終了。
なんか俺自身がしっくり来ないプレーだったなぁ。
こりゃ、メンバーに内緒で他チームの練習に参加してレベルアップしないと
ならんかなw