1日目の続き
[2日目]
朝5時頃に余りの寒さと体の痛さで起床。
しかも俺の寝袋はもらい物でペラペラだし天日干し忘れて軽くカビ臭いw
銀マットは激安のでこれもペラペラ。
次回のツーリングまでに寝袋と厚めのマットは買わないとなぁ。

そして徐々に皆起きて来てコーヒー沸かして朝食。
各自、前日に買っておいたパンとか食べてたんだが我リーダーは
寝起きから手巻き寿司wさらに一番の大飯食らいの仲間は食パンを
そのままでモサモサと食べていたwこいつらはドンだけ食ったら
お腹一杯になるのか・・。聞いた話しだと飯食った後にわんこそば
を120杯だか食ったような話しをしてたらなぁ~。俺には寸

朝食食べて一服しながら今日のルート決め会議。
当然の様に凄まじく方向音痴な俺は不必要ww
その結果、鳥海山を上り月山通って帰るルートになった模様。

では出発!
程よい感じで走りだし、鳥海山を上る手前で給油していざ戦闘準備完了!
皆一気に速度を上げて攻める。
俺はというと登りはXMAXのパワーを生かしいい感じだったが下りは
ブレーキ利かないし怖かった~。まだまだテク不足だな俺。
カスタムしたハーレーとローダウンしたマジェはかなり苦労した模様。
景色も良かったし楽しかったなぁ~。

それから酒田港にて昼食。
すげぇ行列できててびっくり!並んでみたら結構スイスイ進み20分弱で
お目当ての海鮮丼をゲット!
昼から贅沢した俺、ちょっと家で帰りを待つ奥さんと息子に罪悪感を感じながら
ガツガツ食ってご馳走様。

そこからは結構車も多く、ダラーと国道走って道の駅で休憩したりして走る。

関山あたりで雨がポツポツと降ってきて今ツーリング初のカッパを装備。
今回は雨を予定していたのでツーリング前日にワークマンにてカッパ購入
してて良かった。でも皆はバイク用の高級カッパを着用。いいの~。
予期せぬ収入が入ったら購入するかなw

そして簡単に解散式をして各自帰宅方面が一緒のグループに分かれて帰宅。
全員怪我も事故も故障もなく無事帰宅完了!
いやー良かった^^そして楽しかったなぁ~!
早く次行きてぇー!!

今回の感想は、前回、前前回のツーリングは目的地を遠くに設定し過ぎて
たどり着く事で一杯一杯だったが今回は色々する余裕があって良かったかなと。
内容もリーダーが色々考えてくれたので良かったし感謝だな。

さて、次回のツーリングどこにするかなぁ~。
皆で酒でも飲みながらミーティングだな^^
それがまた楽しいだよなぁ~。

そして一番肝心な次も気持ちよく送りだしてもらう為に奥さんと息子に
家族サービスw

[走行メモ]
2日間で走った距離 約630km弱
給油回数 7回(6529円)