ホアが来たのは6年前

生後2ヶ月で、
とにかくとにかく

ちっこい子熊ちゃんだったラブ

寅次郎が来たのも2ヶ月の時だったけど、
ホアはもっともっとちっこく見えたドキドキ


えーん、えーんって鳴いて

人の後ばっかりついて回って


こんなにちっこいのに
りりーと寅次郎に
一生懸命シャーシャー言っていた(≧∇≦)


猫見知りはするけど
人見知りはせず

ウチに来た日の夜から
私と旦那の間で寝ていた(*^^*)

この時は、寝返りを打つたびに
ホアを潰したんじゃないかって
気が気じゃなく、
なかなか熟睡出来なかったよ(´ω`)



フードの好き嫌いが激しくて、
ウェットフードはほぼ食べず
ちゅ〜るでさえ食べたり食べなかったり‥

クリスピーキッスだって
シーフード味は大好きだけど
チーズ味は食べないしねぇ

布をかじって食べてしまう癖があるから
その感触が好きなのか…

ホアが一番好きなのは
「乾しカマ」で
あの乾きもののお酒のお供🍶みたいなヤツ

大好きだよねーラブ


不思議なことに
何でも食べる食いしん坊の寅次郎が
乾しカマだけは食べないんだな(^^;;
あれを食べ物だと認識していない感じ?



何にせよ
今までに何度も布を食べてしまって
心配をしたけれど

避妊手術とワクチン以外に
病院へ行く事がなく


元気に育ってくれてるから
良しとしようかニヤリ


ねぇ、ホアちゃんラブラブ