お盆休み✨ | since2016.1

since2016.1

ブログの説明を入力します。









なんだかんだで予定びっちりで
慌ただしく忙しく過ごしたお盆休み...


前夜からの夜会も含め❤️

















次の日はパパ釣り🎣


大時化で釣れるどころか早く帰ってきてましたw











日曜日も仕事関係のBBQに借り出され
私たちは家でのんびり〜〜



夜は焼肉に連れて行ってもらいましたラブ






喧嘩しながらもw



しかし全然おいしくないw







初めてのところ連れて行ってもらったんだけど、もう二度と行く事はないでしょう。。





















月曜日は小美玉のおばちゃん家に...



初めましての挨拶とともに
要件は...ヘビーな話だぜっw
















最終日にやっとFreeな時間。



家族はじめて成田イオンデビューwww








{35160620-8A4C-4C51-A2B6-4C596077C03F}




パパと同じかっこでみたがるゆしんw
お前見てもわかんないでしょって
ツッコミたくなるwww





せっかく乗せてもらったのに
途中で降りるって大騒ぎ(爆笑)



この乗り物の前にお人形がでてきて
それをこの乗り物に乗って追いかける...
みたいな感じなんだけど、
ゆしんは自分よりデカイお人形が嫌いなので
それ見てギャン泣きwww



パパ爆笑







ママ心配www













周りの人たち、ゆしんのギャン泣きに
何事かって見てたよw






クレーンゲームのクレーンとか大きい人形が怖いらしくゲームセンターにいる間中怯えてるし(爆笑)






どんだけビビりさんなのwww









男なのにwww

















プリクラでも怯えてカメラむいてくれなくてw
家族はじめてのプリクラだったのにw





おネムさんだったから余計かな??























もっともっと強くなってください❤️w






























最終日の夜は、久々楽太郎!




短い時間だったけど楽しい時間❤️
連れてってくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎