2017/08/07 | since2016.1

since2016.1

ブログの説明を入力します。













昨日はぱぱが午前中、マグロ釣りに出掛けてたので3人でお留守番ウインク



日曜日まで1人育児はとても大変。



パパがいるだけでお出掛けもかなり楽だし
自ずとパパ=ゆしんだから
遊んでくれたりどっか連れてってくれたり
すごい助かる〜











ゆしんもにいなも寝ないし
うるさーーーーいガーン







パパが帰ってくるまで頑張ろうともう少しだもう少しだって待ってても帰って来ない。。
午前中で帰ってくる詐欺。



午前中で帰ってくるから釣り行っていい?
って行く日曜日は
絶対午前中に帰ってきたためしがない。w




絶対お昼すぎてるw







夜中3時とかに起きて行って帰ってきても
かまってくれず寝たら私に怒られるから
自分からは寝ようとせず頑張ってるパパw




...結局最終的には
いつもみんなで寝るんだけどねw



















カツオと子どものマグロが
一匹ずつ釣れたらしくご機嫌キラキラ






血抜きした魚見せてもらったけど。
コワイ。
絶対サワレナイえーん



魚さばくなんて私には絶対無理。





{6711B358-419E-4DEE-9407-88B827D6A9C2}







折笠しげる。



黒っ
















(笑)










































お昼寝して〜


みんなお風呂入って〜






潮来の祭り!リベンジ!w





って言っても向かったの8時で
また駅前にはあやめ町しかいなくてw

ガッカリ笑い泣き











もっといろんな町内の山車見たかった。
やっぱり中日だよね。


来年も家族仲良く行こうねラブラブ









祭り辞めてから潮来の祭り中、
潮来に行くのが初で。

人生で初めて見にいったwww





あんなに大好きだった祭りだけど、
今家族があって新也君いて、
やりたいってこれっぽっちも思わない!


すごいね、愛のパワーだね。www



























その後、パパが釣った魚食べに栖!🐟




{16AA82F3-DF9A-41AE-9401-C335EAC7B857}






ちょっと食べちゃった後なんだけどw



カツオがうまい〜😋











マグロは...やっぱり大きいのがおいしいみたいです!





マグロだと思って食べなければ
普通にお刺身だけどw









でもパパが頑張って釣ってきた魚なので
おいしくいただきましたルンルン





ゆしんにも食べさせてあげたかったから
余ってる部位を煮付けにしてお持ち帰り。








マグロのカマは父に。
持って行くのが楽しみだな〜






















今日は一日お疲れさま!笑い泣き


よっぽど疲れたよね。w
ちょこちょこ寝てはいるけど、2時半から起きてるんだもん。w








ありがとうウインクラブラブ







{291BDF80-7C9D-4E3A-B33B-756D844FEE5E}