安全祈願 | since2016.1

since2016.1

ブログの説明を入力します。










15日、日曜日は友音工業安全祈願に大海工業と一緒に鹿島神宮に行かせてもらいました!!




大海の人は朝からぶっこんでくるから
怖い(笑)(笑)







寒い中、ゆしんも一緒に連れてったんだけど
祈祷直前になってうんこしちゃってwww


車までの往復がかなり辛かったチーン









うんこスッキリして拝んでるところに
また入らせてもらっても
お喋りはじまっちゃうから結果外で待機(笑)

















売店で熱燗ひっかけて
新年会も一緒にやらせてもらって"一九"


お料理おいしーーーーラブラブラブ





ゆしんも眠いのに寝てられずかわいそうだから
ばぁとじぃのところに預けてきたてへぺろ
























それからボーリング大会して
しんや君と2人でパティンコ行ってwww

今持ってるハズだから
その間に行きたかったパティンコに
連れてってもらったのに
千晶初の完敗(´°д°`)(´°д°`)(´°д°`)



しんや君1人勝ち〜







神栖レイトはいろんな人に会う...

知り合いたくさんいてビックリした。
日曜日にみんななにしてんのよ(笑)
うちら含め(笑)(笑)






























ゆしん迎えにいって、
しんやさん具合の悪さが悪化してダウンで
次の日は仕事に行けず
ずっと寝込んでたよ;:(∩︎´﹏`∩︎):;


かわいそうにゲホゲホあせる






1月1日から具合悪く、病院行こうって行ったのに元日から行きたくないってだだこねて行かなかった結果、千晶に移りゆしんに移り自分も悪化的になね笑い泣きカナヘイびっくり




久しぶりにゆっくり休めて逆によかったんじゃないかなって思うカナヘイハート




















いつもご苦労様です。






今年一年も安全に工事が進みますように。









{A08E3AF0-96BF-4FF2-BD5F-B941AA26A7C6}