夜空のリトルスターブーケと10年ぶりの再会 【ピュアスタイルフラワー】 | 欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室


テーマ:


秋の夜空をイメージした、『リトルスターブーケ』

こちらは、
AFC花風水コンシェルジュコースでお作りいただいたものですが、
見本と変えて
クリスタルをあしらい、ちょっとロマンチックな仕上がりに


  

見本より素敵で、とてもいい感じ。
進化させることに、躊躇は要りませんね!




ほぼ十年ぶりに、OL時代の同僚と再会しました。

某外資系保険会社のシステム部所属、SEとして勤務していたお互いが、今、180度違う仕事で人生を歩んでいました。

ある意味、"
技術的・理論的なお仕事"から、まるで正反対の、"感性のお仕事"に変わった二人。


今、その仕事が大好きで、とにかくとことん突き進んで、
10年の時なんか忘れて、
とことんやっているから、よく飲んで、よく食べて、大笑いして、、、
気が付けば、10年前のあのときと同じく、
日本酒熱燗を酌みかわす仲、、。


つまりは、人間の根っこのところは、何も変わらない。

これまでも、これからも、私らしく、貴方らしく。
楽しく刺激的な再会の喜びに、しばし浸りました。



そんな彼女のブログタイトルが、実にユニーク! 
やっぱり、クレバー理系女子は、変わらない!


 生きることは素晴らしい~自分自身と恋に落ちる 対話セラピスト


毎日お花、毎日ハッピー♪ いつも、ポチンとありがとうございます。

あなたが読んで良かったと思える写真や情報をたくさんご紹介したいと思っています。

読者登録していただける方は、こちらを→クリック して下さいね。

$欲張りフラワー教室~渋谷区恵比寿広尾はな。最新レッスン案内はな。お問い合わせフォーム→

欲張りフラワー教室~芳庵(ほうあん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス