神田うのさんみたいな女性社長さんに贈るスペシャルギフト | 欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室



『肝のすわった器の大きな方で、厳しくも大変優しい40代後半の女性。
見た目は恰幅の良い神田うのさんみたいな感じです。
肝はすわっているのですが、女性的な部分もとても感じられて、、、』

オーダーくださった方が、そんなふうに、伝えてくださいました。



同じく女性経営者の方の、その丁寧な言葉選びと詳細なご説明に、これが、どんなに大切なオーダーなのかが伝わってきます。




出来上がりを何度も
何度もずっとご覧になり、とても喜んでくださいました。
胸をなでおろす瞬間です。




どうか、一層ご縁が深まりますように。



しかし、"恰幅の良い神田うのさんみたいな感じ"とは、私にとって、
大変イメージしやすい、とてもありがたいご説明でした
ペコリー

←  毎日お花、毎日ハッピー、いつも ポチン とありがとうございます

あなたが読んで良かったと思える写真や情報をたくさんご紹介したいと思っています。

読者登録していただける方は、こちらを→クリック して下さいね。

はな。最新レッスン案内 はな。お問い合わせフォーム→