★ゴス系★コサージュ | 欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室


おはようございます、 欲張りフラワー教室芳庵(ほうあん)です。



ゴスっぽいコサージュを作りたいのですが、大丈夫ですか?』
 

『そうですね・・・、写真など送付いただけたら、イメージしやすいかと思います。』



とはお返事したものの、これまでたくさんのコサージュレッスン をさせていただき、

ミュージャンの方もいらしたけれど、ワタクシ、ゴス系って初めてじゃ・・・?Queenly



 

"一体どんな方がお越しになるのだろう。。。

きっと、世代が違いすぎてびっくりされるんじゃ・・・。

レッスン中のお話、うまくできるかしら・・・?"ドキドキ



 

そんな心配をしておりましたが、

実際は、ドアの向こうは普通のいでたちの女性でした~ 顔文字



ビジュアル系バンドのサポートのお仕事をされていらっしゃるその方は、

衣装持参でたくさんイメージを伝えてくださいました。

X JAPAN ,LUNA SEAくらいしか知らないワタクシですが、

そちら系でかなりご活躍されていらっしゃるご様子ポカン




そして、出来上がったのがこちら。


AFC(青山フラワーコンシェルジュ)恵比寿広尾教室 ~ 欲張りフラワー教室『Hoan's Works』


プレミア的な作品に仕上がりましたきらきら


もちろんマグネットコサージュです。

ブンブン歌って踊ってジタバタも、しっかり装着!



『これなら、ゴス系でもそうでない方にもイケますねビックリマーク』 




たくさんイマジネーションして、たくさんお話し、とても楽しいレッスンになりました。


ということで、これからは、芳庵、

ゴス系の方もカモ~ン!yazawa 喜んでお待ちしております きゃー






↓いつもありがとうございます、14位! あぁ、しばらくX-JAPAN のTOSHIの歌声がこだましそう。。。、 ポチッ

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  

お花で自分を見つける~ 『欲張りお花教室 Hoan's Works』 恵比寿・広尾・表参道・三鷹 欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ