『目をつむっていけた感じ』 | 欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室

ナチュラルなアレンジといっても、千差万別ですね。


花材のことだったり、色味のことだったり、


はたまた、形のことだったり…。




ショップのお客様のご注文内容には、こんなふうに記載されていました。


『なんていうか、目をつむっていけた感じ』



お花大好き、芳庵さんのお花のおハナし


私には、とっても解かりやすくて、大変ありがたい ^^


なので、薄目開けて、ざっくりと…。





と思いましたが、


あれれぇ~、う~ん、 あちゃちゃ、、、


やっぱり薄目じゃ、うまくまとまらないのでございます ^^;



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  ←いつもありがとうございます!

恵比寿広尾 いけばな フラワーアレンジメント フェアリーブルーミング 体験レッスン プリザーブドフラワー