治療抵抗性統合失調症の長女

再発をしてしまい

160日以上の入院を経て

退院しました

退院120日目

いつもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ


毎日暑いですね

昨年ブログを始めてから

一言だけでも

毎日書き続けようと思い

気づけば一年が過ぎました


優しい皆さんからの

コメントや

いいねに励まされながら

山あり谷ありですが

なんとか370日ほど更新できました


今日はヘルパーさんがきてくださる日

久しぶりに出勤

結婚記念日が近いのですが

少し早めに夫から

プレゼントされた

スニーカーを

はいて電車


昨日の地震

とても心配で

慌てて

防災グッズをお玄関に置いて

家族との連絡手段や

バラバラになった時の避難先など

確認しました


これからは専ら

通勤はスニーカーです

万が一電車が動かなければ

25キロほど歩いての帰宅になります


長女は

地震のこともありで

不安が増してしまってますが

やはり避難先などは伝えておかなくちゃと


取り越し苦労で終わりますように