まだ寒いけど、気持ちは春。


{DCD1B753-ECEA-456C-9405-E998F453F3BB}


ハートホロでお花にしました。
まだ寒い日もある仙台なので、ブルートーンでまとめて。


{1BFC81BF-5634-4239-9D83-685C6D4F52EA}


この画像ちょっと…肌色がおかしいですね
ホロ以外の指はネイルホリックの新色です。


{1A076076-6312-405F-A0DF-DE4445EA68F7}


使ったもの
NAILHOLIC PK808、PK850、PU150
シャングリーネイルラッカー #03 マーキュリー(撮り忘れ)
ホログラム ハート パープル
ゴールドスタッズ1mm
半球パール1.5mm?2mm?


{11E53DF1-9EB4-424B-9C6B-965926740A51}


ハートホロは会社帰りにTATで購入。
このパープルとピンク、ミントの三色入り。
ミントはより春らしいイエロー、オレンジと合わせて
今のペディに使用しています。


{FE4335B2-660E-4B3C-BFB0-69552C3E853B}


ネイルホリックのパステルスノー、
使いやすそうなこの二色のみ購入しました。
エフェクト系ポリにしては主張が強くなく、
誰でも塗りやすそう。
色出しは見た目どおりポップでややシアー。
反面塗ってみると激しく心を揺さぶるわけでもない(*私見です)ので、
可もなく不可もなくっていうところかなあ。
私はCGのLuxeandLushやZOYAのGODIVAのほうが好きです。
ただもちろんオフィスにはネイルホリックが塗りやすいと思う。
あれ?このブログ題名なんだっけ?
簡単に奥行き出せるし、液質は塗りやすいし、
とってもかわいらしく使いやすいポリですよ!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村