先節の結果と車券回顧 | わがまま♪新車券生活!!

わがまま♪新車券生活!!

夢はでっかく車券生活者!
データ重視で日々研究中です。
ホームバンクは『玉野』
出没地は『サテライト笠岡』
応援選手は『坂本修一選手』です。

【先節の成績】
参加レース数3⇒的中レース数0
投資3,000円⇒回収0円
収支-3,000円

【7月の成績】
参加レース数3⇒的中レース数0
投資3,000円⇒回収0円
収支-3,000円

【16年の成績】
参加レース数63⇒的中レース数15
投資63,000円⇒回収26,430円
収支-36,570円

2016年7月13日~7月15日 玉野
★2016年7月13日 玉野7R 初日S級予選
予想はコチラ
8⇒3⇒9
残念な7着でした。
前場所は1⇒4⇒8着だった坂本選手
中20日と休養十分で地元玉野に凱旋です!
落車に巻き込まれなかったのは幸いですが、
ツッパったことで脚を使わされ、結果残せませんでした。
向かなかったと言えばそれまでですが、
メンバー的にも展開の引き出しさえあれば着は拾えた展開でした。
明日以降に期待したいです。
車券は当然ノーヒットで、ココは獲れないレースでした。
1,000円⇒0円

★2016年7月14日 玉野7R 2日目S級一般
予想はコチラ
7⇒9⇒4
残念な7着でした。
実況でもありましたが、別戦から完全に警戒されての捲くりで、
7番手まで下げさせられて、前は車間を空けられては厳しい展開です。
車券はノーヒットで、ココも獲れないレースでした。
1,000円⇒0円

★2016年7月15日 玉野7R 最終日S級一般
予想はコチラ
1⇒6⇒3
ナイスランの1着でしたぁ~♪
中段の良い位置が取れそうなところを先行体勢!
3小川との連携が離れるも自力の差を示した一戦でした。
内を掬われた9大谷は論外ですが私の対抗で……、
車券は非常に残念なノーヒットとなりました。
この日は現地で観戦してたんですが、
ライン決着+別戦自力型の決着が多くしかも好配当連発で、
直前で買い目の変更も考えましたが一歩及びませんでした。
1,000円⇒0円

・ランキングに登録してます

ポチリと応援、宜しくお願いします。