先節の結果と車券回顧 | わがまま♪新車券生活!!

わがまま♪新車券生活!!

夢はでっかく車券生活者!
データ重視で日々研究中です。
ホームバンクは『玉野』
出没地は『サテライト笠岡』
応援選手は『坂本修一選手』です。

【先節の成績】
参加レース数4⇒的中レース数1
投資4,000円⇒回収3,370円
収支-630円

【5月の成績】
参加レース数13⇒的中レース数3
投資13,000円⇒回収6,580円
収支-6,420円

【16年の成績】
参加レース数48⇒的中レース数13
投資48,000円⇒回収23,640円
収支-24,360円

2016年5月12日~5月15日 平塚 G3湘南ダービー
★2016年5月12日 平塚1R 初日S級一次予選
予想はコチラ
7⇒5⇒1
ナイスランの1着で二次予選へ向かいます。
前場所は準決勝まで乗って3⇒8⇒9着の坂本選手。
記念レースでどこまでやれるか楽しみです。
スローの逃げ残りは坂本選手の真骨頂ですが、
逃げ切りの少ない平塚で自力型3車決着を制する自力!
更に上を目指すべく下地は整いつつあります。
車券は2車複&3連複のW的中♪
とりあえずのとこ私としても満点の発進です。
1,000円⇒3,370円

★2016年5月13日 平塚6R 2日目S級二次予選
予想はコチラ
7⇒2⇒3 残念な8着でした……。
2桐山の横の動きが見事で完封されて……、
外々を回らされて全く見せ場もありませんでした。
まぁ~先行型選手がこんな展開になったらの典型で……、
明日以降に期待したいと思います。
車券は当然ノーヒットでココは獲れないレースでした。
1,000円⇒0円

★2016年5月14日 平塚6R 3日目S級選抜
予想はコチラ
3⇒9⇒1 残念な8着でした……。
Hを踏んでの先行体勢でしたが行かされた格好で…、
最後は脚が残ってませんでした……。
近走、展開の幅が出てきてるのは間違いないですが、
今後課題となってくるのは今日のような展開で……、
自ら展開を作る利として優位に立ち回りたいです
。 車券はノーヒットで、ココも獲れないレースでした。
1,000円⇒0円

★2016年5月15日 平塚1R 最終日S級一般
予想はコチラ
5⇒3⇒4 残念な9着でした……。
カマシ気味に出て一旦引いてからのスローは理想の展開でしたが、
空いた車間を詰めるのに脚を使ってしまいました。
向かないときはこんなモノですが、
それでも展開は向いてたので着は拾いたかったレースでした。
車券はノーヒットでココも獲れないレース……。
厳しい闘いが続きます……。
1,000円⇒0円

・ランキングに登録してます

ポチリと応援、宜しくお願いします。