毎日神代文字を書くようになりました。

 

ヲシテ文字やカタカムナ文字以上に

私が書いていて気持ちがいいと感じるのが龍体文字です♪

 

 

でもって、

 

龍体文字を書きながら思ったのは

「サンスクリット語」に似ている、ということ。

 

 

以前にサンスクリット語を覚えようと

何度か練習したことがあって、

文字を構成する記号のようなものが

この2つの文字はよく似ているなと感じました。

 

 

サンスクリット語は

龍体文字をベースに作られたかもですね。

 

 

世界の文字は、神代文字を理解すると

神代文字のどれかを基に作られたことが分かります。

 

 

韓国語と似ている神代文字もあって、

ある神社の前にある2本の柱にも書かれていますが

私にも読める文字もあって驚きました(笑)

 

ぐーたら気延日記よりお借りしました

 

こちらは徳島県神山町にある稲飯神社ですが、

神山文字という神代文字だそうです。

 

四国大陸よりお借りしました

 

読んでみると、

左側がスエキアワカミ

右側がトホカミエヒタメ

と書かれていて、

 

聞いたことのない言葉でしたが、

調べてみるとすえきあわ神だったり、

 

トホカミエヒタメというのは

言霊の中では最高峰の祓い清め言葉ということ。

 

 

 

ハングルも日本の神代文字を基にしたというのは

最近では誰もが知るところとなりましたが、

 

実は1440年から一度は普及したものの、

その後すぐに禁止されてしまい・・・

1900年初めまでは使われていませんでした。

 

またハングルが使われるようになったのは

この100年ほどのことなんですよね~

 

ハングルは世界的に優れた文字であると

研究科たちは絶賛しているそうですが、

記号の組合せはとても覚えやすいので

第二言語にはおすすめかも知れません♪

 

 

 

そう言えば、

 

カタカムナの巻物を

平十字氏から見せてもらった楢崎皐月氏は、

戦時中に満州の寺院で

蘆有三(らおさん)という道士から聞いた話を思い出しました。

 

 

「日本の上古代に優れた種族が存在し、

八鏡の文字を使い、特殊な鉄を作り、

様々な生活技法を開発し高度な文明を持っていた。

 

それが伝えられ中国の文化のもとになったと密かに伝えられている」

 

と教えられたそうです。

 

文字を学べば世界が見えてくる・・・ような気がします♪

 


 

・・・ということで、

私もいろんな文字をこれからも毎日書いて

覚えていきたいと思っております~♪

 

 

ところで、

 

 

私は金融には本当に疎くて・・・

あまり興味もないので世の中の動向には

それほど注目したことなかったです。

 

 

できれば、

日本銀行券から足を洗いたいとは

常々考えていましたが・・・

 

日本銀行券は利息が高いので、

日本銀行券と同じような価値を持った

地域独自の貨幣などが浸透したらいいなぁ

くらいは常々考えていましたよー!!

 

 

最近になって

「各国の中央銀行がヤバい」

という動画が、やたらとおすすめに上がってきて

 

金融に興味のない私におすすめって(汗)

おすすめしなくていいよ~と思ってましたが、

 

 

別の動画を見てたら

その動画主がタイミングよく出て来て、

金融の話を聞くことになりました。

 

 

どうやら・・・どうしても

聞かないといけない話だったみたいですね(笑)

 

 

その動画主は

少し前に話題になっていた、

加計学園を世に広めた本人で

黒川敦彦氏という方でした。

 

 

普段からニュースを殆ど見ないので

加計学園についてもほぼ内容を知りません(汗)

 

が、加計学園というワードが

毎日ニュースを賑わせていたことくらいは知っています。

 

 

黒川さんは

2010年まで投資の仕事をしていたこともあり、

日銀のトップや財務省の人たちとも繋がりがあるそうで

 

 

そういった金融に精通している人たち曰く

今の世界的な金融危機が本当にヤバくて、

もう打つ手がないと話しているそうです(汗)

 

 

ここからは動画で聞いた話になりますが、

もしかしたら若干、的を得ていない箇所があるかも知れません・・・が(金融に疎いので、聞いたまま書いたつもりですが、もしかしたら勘違いして書いてしまったところもあるかも知れません。)ご容赦下さい。

 

 

ドイツ銀行が抱えている問題は、

デリバティブという商品によって

今日明日にも破綻しそうな状態ということ。

 

 

ドイツ銀行だけでなく、

世界中の中央銀行が抱えている

デリバティブの焦げ付き?総額が6京円で

 

 

デリバティブ以外にも帳簿に載らない

シャドーバンキングと言われるものが6000兆円

世界の中央銀行にも5000億円はあると言います。

 

 

 

もしドイツ銀行が破綻したら、

中国、ギリシャと連鎖していって

FRB(米連邦準備制度)が飛ぶ可能性もある

世界の基軸通貨ごと吹き飛んだら一体どうなるでしょう??

 

 

リーマンショックの10倍の威力がある

この現状の引き金となるであろう、

ドイツ銀行はもっても1年くらいだそうで

 

そうなると当然、

日本銀行券が紙くずになる日も

そう遠くない、ということになりそうです・・・

 

 

預金のたくさんある人は

今すぐ金に変えておくのがおすすかも。

 

 

ロスチャイルドすら

今回の世界的金融破綻に、

戦々恐々な状態だと言ってますが

 

更に儲けるための道具として

急ピッチで中央銀行券の代わりに

IMF発行の仮想通貨を統一通貨にしようとしている・・・かも知れませんね。

 

 

持っている資産の額が違い過ぎるので

一般市民とは痛手の大きさが違いますね(汗)

 

一般的に流通している紙幣の中で

一番大きいのは1万円札ですが

セレブたちに流通しているのは

まったく桁の違う紙幣というのは余り知られてないかも。

 

 

一般市民は知らないことだらけ

 

ごく一部の人間たちが世の中を操作している

ということをよく理解しておかないといけませんね。

 

 

そういった世の中を操作している人たちが

チェスの駒のように私たちの生活を握っていて

戦争や金融破綻を起こしたり、災害やテロすら

いとも簡単に思った通りに起こしている

 

 

そして今度は人類自ら、終焉の始まるスィッチを押そうとしています。

 

 

このスィッチを押した後にはどうなるか・・・

97%の人類が絶滅すると言われています。

 

 

そのスイッチの1つとして

来年から始まる5Gというものがあります。

 

 

ソサエティ5.0

日本の5G推進計画の総称とでも言いましょうか。

 

政府はこう銘打って5Gを推し進めています。

でも、5Gの電波についての懸念は海外でも話題で

 

 

297羽のムクドリが一気に死んだり

牛が心筋梗塞で突然死したり・・・

 

 

5Gはどのくらいの電磁波かというと、

20年程前に使用されたダイレクトエナジーウエポンという

暴動鎮圧器と同じ出力量なんだそうです(汗)

 

 

人間が痛みを感じるほどの電磁波ですから、

動物にとっては非常に強いはずですが、

体の大きな牛ですら命を落とすほどの威力を持っているとは・・・怖すぎますね。

 

 

今でも十分に電磁波の影響を受けているのに

5Gになったら間違いなく人体が影響を受けることは間違いありません(泣)

 

 

さらにdoccomoは、

マンホールの下に5Gのアンテナを埋め込むそうで

電柱のみならず、マンホールという至近距離からも

強力な電磁波を受けることになります。

 

 

こうなると心配になるのは、

ベビーカーに乗せた赤ちゃんやペットじゃないでしょうか・・・

 

 

特に体が小さい動物は被害を受けやすいので、

今後はペットのガンや突然死も激増するかもしれません(泣)

 

 

これからの時代、散歩するなら

電磁波遮断材の生地で洋服や靴などを作って

着せてあげるのがおすすめです!

 

 

そしてなんと!!

 

ニューワールドオーダーの一連で

世界中の情報を束ねているのはイスラエルだそうですよ(汗)

 

 

なぜイスラエル??と思うと同時に

やっぱりイスラエルか、という思いもあります。

 

 

この1年ほど私の中では

目にしない日はないというくらい

イスラエルというフレーズを聞かない日はありません。

 

私の勉強の中心には

常にイスラエルという国が台頭しています・・・が

それは古代のことを勉強するためでした。

 

未来預言に関する事ならある程度分かりますが

世界のスマートシティ化計画の情報拠点がイスラエルとは・・・一体どんな意味、意図があるんでしょうね?

 

 

世界中の個人情報をまとめる拠点が

イスラエルにある理由については

勉強不足とボキャブラリーの乏しさで思いつきません(汗)

 

 

・・・もしかしたら

皆さんはもうとっくに知っていて

有名な話ですか??・・・知ってたなら早く教えて下さいよー!!

 

 

私だけが知らない話は

本当に世の中にたくさん存在しますので

これからももっとペースアップして

情報をきちんと把握していこうと思います!!

 

 

 

金融危機は明日にでも来ようとしてますし、

2020年から5Gも一気に普及することになって

自分を守ることすら難しい時代が来たら・・・一体どうしたらいいんでしょう??

 

 

こんな状況になるくらいなら、

神様のいう通りにでもなって、

洪水で海が地面に、地面が海に

なってもらった方がいいような気もしてきますショボーン

 

 

 

 

・・・でも、だからこそ

 

もしもお金が明日、

紙くずになっても影響のない生活というのを

地域ごとや個々でも普段からしておく必要がありますね。

 

 

 

噂によると日本でも唯一、

隠岐の島だけが日本じゃなくて

独立している地域らしいので

 

世界情勢の影響を受けないかも!?な、

隠岐の島へ私も引っ越そうかと思います!

 

 

隠岐の島は自給率が200%で

食べ物が豊富なので

金銭のやりとりが不要という生活ですが

 

私たちもそういう生活を

積極的に取り入れて行ければ

日本銀行券から足を洗えるはず・・・

 

 

隠岐の島に限らず、

自給自足できる地域は全国にたくさんあります!

 

 

本来、日本は火山国なので

地熱でエネルギーを100%自給できる国、

原子力や石油などなくても充分に生きられますし

日本特有の技術を最大限に活用して

互助互譲の精神で日本を守りましょう!!

 

 

 

政府が国民を骨抜きにして

奴隷化しようと進めているのが今の日本、

 

それを何もせずに

ただ指をくわえて見ているだけで、

そのすぐ先にある未来はどうなるでしょう??

 

 

一生懸命働いて貯めたお金は紙くずになり

赤ちゃんや弱い動物は電磁波によって命を落とし、

文句を言えば人間選別の信用ポイントが下り

自由を奪われて生きる意味すら分からなくなる・・・

 

 

考えただけで地獄絵図です(怖)

 

 

なので、

 

自給自足の生活へと原点回帰することで

自分や自分の愛する人たちの生活を守りましょう!

 

 

私は貯蓄もありませんし、

食べなくても平気なので心配や不安は少ないですが

子供たちや兄弟のことを考えると旨が痛みますぐすん

 

 

なのでせめてサバイバル法や

食べられる雑草の知識くらいは

できるだけ早く勉強したいとも思いますし、

 

お金に影響されない生活基盤を作って

これからの時代に備えたいと思います。

 

 

まずは電磁波遮断材を購入して

電磁波から家族の身を守りましょう!

 

 

 

電磁波遮断ステッカーも可愛かったら、

子供たちのスマホにも付けられますね♪

 

 

 

こういった布になっている

電磁波シールドもおすすめです!

 

 

 

なんと、麻も効果覿面だそうで・・・

 

これからの季節は麻の洋服や小物も

たくさん見かけるようになるので、

今年は麻の洋服を新調しようかしら

 

 

 

ぜひ麻製品もチェックしてみて、

麻をおしゃれに身につけてみてはいかがでしょう?