ダンボールはエリアを絞った小回りサービスとスピード対応が強み!モリサキ包装資材(株)にお任せ下さい!!

大阪市中央部(中央区・西区・北区・浪速区・天王寺区5区)で、2会場のフロアでダンボールをお使いのお客様へ。
運賃の改定で見直しを考えていませんでしたか?
エリアを絞った小回りサービスとスピード対応が
喜ばれている当社をぜひお試し下さい。


テーマ:

モリサキ包装資材株式会社は、本日が仕事納めです。

 

なかなかブログ更新はできませんでしたが、

最高の1年を過ごすことができました。

 

今年の世相を表す漢字一文字は【北】でしたが、

ボクの1年を漢字一文字で表すと【叶】になります。

 

なぜ、【叶】なのか?

 

それは、ビジョンボードに貼っていたことが、

3つ叶ったからです。

 

では、その3つとは・・・

 

  1. 家の購入
  2. 法人化
  3. 方眼ノートトレーナーになる

 

それも驚くほど、ベストなタイミングで叶いました。

 

 

この先、人生を振り返ることがあったら・・・

 

「2017年はターニングポイントだった」と言える年になるでしょう。

 

それだけ自分にとっては、

環境が変わり、新たなことにもチャレンジでき、お金も動いた年でした。

 

次の大きな目標は「社員さんを登用すること」です。

 

それに向けて、2018年は、

やりたいことを8つのセクションに分けてますが、

その中で、今回は2つのことを宣言したいと思います。

 

まず、仕事。

 

過去最高の売上(前年比110%)を更新しましたが、

新規開拓でご契約を20件いただくことを絶対達成目標としました。

 

 

 

 

運送会社さんの運賃改定、ダンボールの価格改定などで

見直しの動きが活発化するのをチャンスと捉え、ガンガンいっちゃいます。

 

2つめが、ライフワーク。

 

方眼ノートトレーナーとして、偶数月の第4週の週末に講座を開催します。

2月18日(日)の講座では、現在、2名の方から参加表明をいただいています。

 

もし、ノートを変えるだけで、人生が変わったら・・・

メッチャいいですよね。

 

ボクはこの方眼ノートに出合ったことで、毎年業績がアップしています。

 

「なぜ、ノートを変えるだけで、毎年業績がアップしているのか?」

 

そんなことも講座では手渡せたらと思っています。

 

 

11月に開催した時の受講生の方のワンシーンです。

 

 

「方眼ノート講座のHPはこちら → https://hougannote.jimdo.com/

 

最後に。

 

今年一年、本当にお世話になりました。

 

2018年のモリサキ包装資材株式会社であり、森﨑裕也は、

2017年までの自分をお「イヌ」いて邁進したいと思っております。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 


モリサキ包装資材株式会社 森﨑裕也

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モリサキ包装資材株式会社| 森﨑裕也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。