施設でLiveしてきました☆ | Kimiのホロホロな日々

Kimiのホロホロな日々

三線を弾いて唄う仕事をしてます☆
最近、紅型染めも始めまして。

オキナワよりkimiのホロホロな日々を配信中!

先日、横浜にある高齢者施設
レストア横浜でLiveをしてきましたてんとうむし

何年か前に江戸川区の虹の家という
障害者施設の成人式に読んで頂きLiveをした事があったのですが、高齢者施設は初めて目

最近、自分自身思うのですのですが
年を重ねる度にもっと自分らしく生きたいと思うのです。

{A81A35EC-8C2F-4B1C-A351-E2FDA4D08935}

施設の方々に会って思うのは、
個々に気持ちが自由だなぁって☆

私ももっと解放してあげなきゃ!って
思いましたのです照れ
{45BDD86A-87CE-4474-B7C4-9C1B32E54AC9}
施設は一日の時間割が決められてるようでLiveも40分だったのですが、アンコール アンコールでだいぶ過ぎちゃったけど、大丈夫だったかなぁ?

たくさんの方に個々にきちんと向き合うってやはり時間が掛かるコト。

施設のスタッフさん、皆さんゲンキー*\(^o^)/*でなんかキラキラしてを発してました!

それが、きっとおじいちゃん、おばあちゃんに届くんだろうなぁ〜♪*
すごい仕事だなぁビックリマークって思いました☆


虹の家Liveもそうだったのですが、
Live後、たくさんキラキラしたものを
もらいました虹