様々な「革命のファンファーレ」… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

「革命のファンファーレ」を

読み終えました✨


やはり、

おもしろかったし、


終盤の勢いは、

スゴイし、


最後の一言は、

感動した…



ビジネス本だけに、
販売業の僕にとっても、
なかなか刺激的だった


そして、多くの方が、
「映画 えんとつ町のプペル」公開前に
この本を読んでいたのだろうと
思うけど、

僕は、
「映画 えんとつ町のプペル」が
公開された後に読んでいるので、

物語を逆から読んでいる気分で、
新鮮で驚きが多かった

さて、次は、


何を読もうか…