浦安は夢の国… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

本日行われました
水戸ホーリーホック
「アウェー・熊本戦」

現地参戦のサポーターのみなさん、
応援お疲れ様でした

結果は、
残念な敗戦となりましたが、
次に向かいましょう

さて、
昨日参戦しました

VONDS市原
「アウェー・ブリオベッカ浦安戦」

僕は、初めて、
「浦安市運動公園陸上競技場」に、
参戦しましたが、

場所的には、
「東京ディズニーリゾート」の、
すぐ隣にあり、

場所柄、
都会的なすばらしいスタジアムでした


北関東のスタジアムに行く事が多い
僕にとって、

北関東とは違った雰囲気の、
“都会の中のスタジアム“

「浦安市運動公園陸上競技場」は、
新設間もないキレイなスタジアム

Jリーグ規定は満たさないものの、
このカテゴリーのスタジアムとしては、
十分なスタジアムで、

1000人を越える、
観客動員が試合を盛り上げた


そして、
アウェーサポーターの事も、
温かく迎えてくれた

「ブリオベッカ浦安」


「夢の国浦安」らしく、
マスコットも、
ちゃんといたりする

「ブリオベッカ浦安」


そのうち、
VONDS市原も、

マスコット作ると、
いいのに…✨