アロハ~
こんにちは。

今日のクリーニングカード
"When you feel the emotions 
and thought forms of uneasiness,
fear and resignation
after you do the cleaning.
Please don't forget to clean
with whatever that comes up.

クリーニングのあとに浮かんでくる
不安、恐れ、あきらめなどの
感情や思考も
クリーニングすることを忘れない。"


わたしの日々の生活で
クリーニングは欠かせないものなってきました。

ホ・オポノポノに出会って
はじめたブログで
一ヶ月ほどたちました。

クリーニングをはじめて一ヶ月ほどです。

感情の起伏が少しづつへり
意識を自分の内に向けることが多くなり
今まで感じていたことが
うそみたいに
穏やかに感じることが多く
自分の創っている世界に
変化が出てきています。


それでも
人間関係や仕事の場面で
不安やどうしようもならないのでは・・・
と思うことが・・・



あぁ~!

今日このカードを引いてよかったと
心から感じました。



忘れていた、
クリーニングのあとに出てくる
自分の感情や思考もクリーニング。

マイナスの感情が出てくるのは
当たり前なんだと。

今までのわたしがそうで
思考の癖がついてしまっているだけ。

そこを責めたりしないで
クリーニング。





このブログを見ていただいているかたで
クリーニングを実践されているかた
以前やっていたけど忘れていた・・・
というかたが、
クリーニングのきっかけとなったり
一緒に楽しんでいますと
コメントやメッセージをいただけて
とっても嬉しいです。

☆eri☆さん素敵なブログでのご紹介
ありがとうございます♪


わたしもそうだったように
必要なときに
そのタイミングであらわれるんだなぁ~と
あらためてこの世界の流れに
感謝ですね。


"ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛しています"


Luana♡