アロハ~
こんにちは!

今日のクリーニングカード
"All you need to do is
 ERASE, to RELEASE.

すべきことはたったこれだけ。
消して、手放す。"




クリーニングで消していくことはできます。
ただ唱えるだけでいいんです。

信じきれなくても心の中で
4つの言葉を唱えます。

自分自身に、
自分の潜在意識(ウニヒピリ)に向けて。



そして、
"手放す"ということ。



自分の今までの習慣や
築き上げてきたものごと。

手放すことができなくて苦しんでいる人っておおいですよね。


わたしもそうでした。


なんとかなるかもしれない・・・。

もう少し頑張れば・・・。




もう充分頑張ってそれでも苦しんでいるんです。

自分でも知らない潜在意識が苦しんでいたりもするんです。


綺麗にクリーニングして、それを手放す。

感覚をつかめれば、
すぅーーーっと楽になれますよ。



固執したり、執着してしまっていたり
日常の中で手放せないものってあると思います。

手放すことはマイナスではないんです。


頭の中ではこんなイメージ。

手放すことによってスペースを空ける。

すると新しいものが入ってきますよね。


スペースがなくて手放すことができていないと
自分自身がパンパン状態で、
本来手にできるはずの幸せも
入ってこない、そんな状態かもしれません。


"クリーニングさえしていれば、人はもともと完璧な存在です。
望んだり期待したりしなくても、
あなた本来の能力が発揮され、
問題は自然と解決していくでしょう。

クリーニングのプロセスにおいて、
必ずあなたにふさわしい幸せがもたらされます。"

-だれもが幸せになるハワイの言葉 ホ・オポノポノ より-



第一ステップ♪
"クリーング"

次は
第二ステップ♪
"手放す"


わたしも実践中です。
自分自身にどんな変化がくるか楽しみですね♡


"ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛しています"


Luana♡