アロハ~
こんにちは!

今日のクリーニングカード
"Everything is a thought form

全ては記憶からくる想念"


想念とは心の中に浮かぶ想いのことです。


今目の前で起こっている出来事は
記憶から創りだされているんです。


記憶というのは自分の潜在意識の中にあるもの。



何でこんなに目の前に問題が
たくさんあるんだろうか、、、

人間関係が上手くいかない、、、

人生が少し嫌になってしまっている、、、

そんなときこそ、
ホ・オポノポノがオススメです。



わたしもきっかけはそうでした。

何でこんな事が起こるんだろう?
原因は?
 




考えても考えても解決しないときに
出会ったんです。


信じれなくてもいいので
自分の心に向かって
4つの言葉を唱えてみてください。

本来の自分を取り戻す為のツールとして。

本来の自分とは無に戻ること。

潜在意識の記憶を綺麗にクリーニング。


"人生の目的 それは、"ほんとうの自分"になることです。 "ほんとうの自分"とは、神聖なる存在(ディヴィニティー)が創造したその正しい形、つまり無(ゼロ)と無限である状態です。"

(イハレアカラ・ヒュー・レン博士の日記より)


どんどんみんながほんとうの自分になって
みんなハッピーになればいいですね♡




昨日のブログの続き~
わたしのハワイアンネームについて
"Luana"
は、ハワイの言葉で

幸せ・ハッピー・満足する
という意味があるそうです。

ブログを書き始めるときに
何にしようかな~っと調べていて


見つけたときに


「これだっ!!!」

っと思い、つけました♡


このブログを見ていただいた方が
ホ・オポノポノに触れて頂いて
少しでも日々の生活が
幸せにハッピーになればいいなーっと

そんな想いで始めたこのブログに
ぴったりのハワイアンネームに出会えました♡



今日も自分に
"ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛しています"


Luana♡