위키미키 (Weki Meki) ウィキミキ 

1st single Album 『KISS, KICKS』収録 

track1. Crush 






ぬっきみ わっそ ちょう ぼん すんがん

느낌이 왔어 처음 본 순간

ピンときたの 初めて見た瞬間


など もるげ どぅぐんどぅぐん でじゃな

나도 모르게 두근두근 대잖아

私も知らぬ間にドキドキするじゃない


のまん ぼみょん おっちょ くれ

너만 보면 어쩜 그래

君ばかり見てるとどうしてこうなの


ちゃさらんえ っぱじょぼりんごいぇ

짝사랑에 빠져버린걸 Yeah

片思いに溺れてしまったの Yeah


おー な な なん

(Oh 나 나 난)

Oh 私は


おー な な なん

Oh 나 나 난

Oh 私は


にが まめ とぅじ あな

네가 맘에 들지 않아

君が気に入らない


うぇ ぶ ちゃじゃわ  のらっじゃな

왜 불쑥 찾아와 놀랐잖아

どうして突然現れたの 驚いたじゃん


はる ちゅんい みょっ ぼにご どぅろった なった はご

하루 종일 몇 번이고 들었다 놨다 하고

一日中何度でも弄んで


せ ちゃ もっ どぅろ むんじぇじゃな

밤새 잠 못 들어 문제잖아

一晩中眠れないよ 問題じゃん


いろん ぬっき じぬん ぬっき ちゃじょんし さんはじまん

이런 느낌 지는 느낌 자존심 상하지만

こんな感じ 負けてる感じ プライドが傷つくけど


おっちょ すが おそ のむ くんぐめ みちげっそ

어쩔 수가 없어 너무 궁금해 미치겠어

どうしようもない 気になりすぎて狂いそう


まんそりぬんで

뭘 망설이는데

何を迷っているの


なだじ あんけ

나답지 않게

私らしくもなく


ちゅうぃまん めどぬんじ

주위만 맴도는지

周りばかり見渡してるの


と ぬっき じょね たががそ

더 늦기 전에 다가가서

手遅れになる前に近づいて


もんちょ まへぼ

먼저 말해볼래

まず話してみて


ちゃっく のまん ぼいぬんごろっとっけ

자꾸 너만 보이는걸 어떡해

何度も君だけを見てるの どうしよう


ご しっぷんご かっ かっ かっこ しっぷんご

널 알고 싶은걸 갖 갖 갖고 싶은걸

君を知りたいの 手に入れたいの


きょ わっどん な ぼよじゅ

숨겨 왔던 날 보여줄게

隠されて来た私を見せてあげる


ぬぐぼだど のん ねが ちゃれじゅ

누구보다도 넌 내가 잘해줄게

誰よりも君は 私が大切にしてあげる


かっ かっ かっこ しっぷんご

갖 갖 갖고 싶은걸

手に入れたいの


あ あ あご しっぷんご

아 아 알고 싶은걸

知りたいの


にが なる って どぅぐんどぅぐん おうぇいす

니가 나를 볼 때 두근두근 Always

君が私を見るときは ドキドキ Always


かっ かっ かっこ しっぷんご

갖 갖 갖고 싶은걸

手に入れたいの


あ あ あご しっぷんご

아 아 알고 싶은걸

知りたいの


にが なる ってみょん くらっし

니가 나를 볼 때면 Crush

君が私を見るときには Crush


に おっけまん ぼみょん なん おじおじ

니 어깨만 보면 난 어질어질해

君の肩だけでも見ると私はくらくらする


ぬん ぴっまん まちゅちょど ちりっちりって

눈 빛만 마주쳐도 찌릿찌릿해

視線が合うだけでもビリビリする


うー ちりっちりって

Uh 찌릿찌릿해

Uh ビリビリする


にが ちながみょん きり きりっぺ

니가 지나가면 기립 기립해

君が通りすぎるなら立ち上がって


のど ぬっきむまっき ばれ

너도 느낌 왔길 바래

君も感じていますように


い すんがん の ちょあはんだ まれ

이 순간 널 좋아한다 말해

この瞬間 君を好きだと言って


ちょうみらそ そとぅげっちまん

처음이라서 서툴겠지만

初めてだから上手くいかないけど


ちぐみ あにみょん ふえは ごっ かった

지금이 아니면 후회할 것 같아

いまじゃなきゃ後悔しそう


せんがちょろち あな

생각처럼 쉽지 않아

考えるほど簡単じゃない


のぬのっとっけ せんがっかっか

너는 어떻게 생각할까

君はどんなふうに思ってるんだろう


お な な なん

(Oh 나 나 난)

Oh 私は


まんそりぬんで

뭘 망설이는데

何を迷っているの


なだち あんけ

나답지 않게

私らしくもなく


ちゅうぃまん めどぬんじ

주위만 맴도는지

周りばかり見渡してるの


と ぬっき じょね たががそ

더 늦기 전에 다가가서

手遅れになる前に近づいて


もんちょ まへぼ

먼저 말해볼래

まず話してみて


ちゃっく のまん ぼいぬんごろっとっけ

자꾸 너만 보이는걸 어떡해

何度も君だけを見てるの どうしよう


ご しっぷんご かっ かっ かっこ しっぷんご

널 알고 싶은걸 갖 갖 갖고 싶은걸

君を知りたいの 手に入れたいの


きょ わっどん な ぼよじゅ

숨겨 왔던 날 보여줄게

隠されていた私を見せてあげる


ぬぐぼだど のん ねが ちゃれじゅ

누구보다도 넌 내가 잘해줄게

誰よりも君は 私が大切にしてあげる


おぬり ちなみょん うぇんじ にが

오늘이 지나면 왠지 니가

今日が過ぎたら 何故だろう君が


ね よっぺ いっす こっ かった

내 옆에 있을 것 같아

私の隣にいるみたい


あい にーじゅ いん まい はー のる うぉんへ

I need you in my heart 너를 원해

I need you in my heart 君が欲しい


ちゃっく のまん ぼいぬんごろっとっけ

자꾸 너만 보이는걸 어떡해

何度も君だけを見てるの どうしよう


ご しっぷんご かっ かっ かっこ しっぷんご

널 알고 싶은걸 갖 갖 갖고 싶은걸

君を知りたいの 手に入れたいの


きょ わっどん な ぼよじゅ

숨겨 왔던 날 보여줄게

隠されていた私を見せてあげる


ぬぐぼだど のん ねがちゃれじゅ

누구보다도 넌 내가 잘해줄게

誰よりも君は 私が大切にしてあげる


かっ かっ かっこ しっぷんご

갖 갖 갖고 싶은걸

手に入れたいの


あ あ あご しっぷんご

아 아 알고 싶은걸

知りたいの


にが なる って どぅぐんどぅぐん おうぇいす

니가 나를 볼 때 두근두근 Always

君が私を見るとき ドキドキ Always


かっ かっ かっこ しっぷんご

갖 갖 갖고 싶은걸

手に入れたいの


あ あ あご しっぷんご

아 아 알고 싶은걸

知りたいの


にが なる ってみょん くらっし

니가 나를 볼 때면 Crush 

君が私を見るときには Crush




 【カナルビ・歌詞】위키미키 (Weki Meki) ウィキミキ - Crush 크러쉬 クラッシュ【翻訳・和訳・日本語訳】