青粒の取り組みがYahoo!ニュースに掲載されました! | あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

株式会社青粒 社長の永原です。
「ずっと」と「ずっと」を叶える。というミッションを実現し続けるために、
愛を込めて「モロヘイヤ」と「健康」について発信しています。

青粒の取り組みが 「ラジトピ(ラジオ関西トピックス)」に取り上げられ、Yahoo!ニュースにも掲載されました!

 

 

今回取材をしてくださったのは、ラジオ関西パーソナリティーの谷五郎さん。

 

弊社が「モロヘイヤ協定」を締結している兵庫県上郡町との取り組みについて、取り上げていただきました!

 

 

向かって右側が上郡町の岡田さん、真ん中が谷五郎さんです。

 

 

 

モロヘイヤの町「上郡町」で休耕地をお借りしてモロヘイヤを栽培している話、上郡町で廃校となった小学校を利活用してモロヘイヤの洗浄・乾燥を行っている工場の話など、詳細はこちらの記事をご覧ください☆

↓↓

 

 

 

こちらの内容は、谷五郎さんの番組「谷五郎の笑って暮らそう」でも放送される予定です☆

 

放送は、2月22日を予定しています。

 

是非、ご都合のつく方はお聞きになってくださいニコニコ

(放送後1週間は「radiko」でも聞けます)

↓↓

ラジオ関西[AM558 FM91.1]

2月22日(火)10時~13時

「谷五郎の笑って暮らそう」

 

 

 

身体の大事に、自然のチカラ。

 

株式会社青粒