ウエシマ作戦発動中なのに・・・ | ぶらりんぐ 〜 Easy Living 〜

ウエシマ作戦発動中なのに・・・

ぶらりんぐ ~ Easy Living ~-おいおい

さっきスーパー行ったらがっつり買い込んでる人がいた。しかも段ボールにつめるよう指示。
支援物資のためならいいのだが。

もしも家庭への買いだめとしたら。。。と想像したら

「この平和ボケ野郎め!」

って怒ってやりたかったけど、そんな勇気はなかったです。


そして私の居住エリアでは、ガソリンの制限はないみたいです。

なんだか温度差あり過ぎでしょ・。・


そして、ACのCMが徐々に減ってきた。
特に挨拶を促す強烈なリズムのアニメのやつ!

なにやら苦情かなんか来たのかな??

過去にもいろいろ問題あったようですね。
初めて知った。

確かに 電車内で突然人が倒れる動脈硬化のCMは怖かった

ペーパー歯みがき 30包【あす楽対応】

¥2,880
楽天