パールネックレス | あきのブログ

あきのブログ

216年8月に胆管癌の告知を受けた家族を持つものの記録日記です。自分の記憶日記と、同じ病気の方の参考になればと始めました。


ヤフオクで落札した大きいパールのマルチネックレス。
安かっただけあって、大きいし照りと巻はいいけれどエクボ、凹み、傷がたくさん。

つけててもわからないのですが(なんせ年がいってるので良いものに見える)そんならもっとゴールドの入ったほうが好みだし……

で、オニキスと金の粒を入れてロングネックレスにしてみました。

同じ順番で組んでみたら全然面白くなかったので、ランダムに入れてみました。

どうせ被れるのでそのままワイヤーで繋ぎました。

使いやすい気がします。

どうかな?もとのままのほうがタカミエだったかもしれないけど、それより自分が気に入るほうがよく使うから。

それにちょっと首が苦しかったんですよ。