腎臓結石その後 | あきのブログ

あきのブログ

216年8月に胆管癌の告知を受けた家族を持つものの記録日記です。自分の記憶日記と、同じ病気の方の参考になればと始めました。

さて、石が出るときは激痛ですと宣告され、日に9錠もの薬を飲み、戦々恐々として一ヶ月後の検査。
CTには影も形もない。
「あーもう出たんですねー」
えっ?出るときは激痛と聞いてたんですが…
「痛くなかったんですか?全然?分からなかったんですか?」
分かりませんでした。
何だったんだろう。

「どこにもありませんからねー出たんじゃありませんか?」

先生、腎臓に戻ったってことはありませんか?

「そんな人はめったにいません」

たまにはいるのかな。

私は鈍い人間のようです。

ベリーダンス踊ってる時ちょっと痛かったかな?あれかな?
それともバイクに乗ってるときちょっと痛かったあれかな?

「痛くなかったんなら良かったんじゃありませんか(大雑把な女だな)」

ちゃんちゃん。

トイレ行くたびに激痛に備えていたというのに。