昨日おとといと大阪に行っていましたラブ
ユニバーサルスタジオから
私たちのハロウィンをスタートさせて
きたのですがニヤリキラキラキラキラ


先日お迎えした
リナベルちゃんが連れてってというので
大阪まで一緒に旅行してきました笑笑

パークには連れて行きませんでしたが
なんとリナベルちゃんを持って歩くと
何度も声をかけられて雷雷

ディズニーの話に..びっくりびっくりびっくりキラキラ





西でもファンがいるリナベルちゃん

さすがですラブラブラブラブキラキラ


男性の方からも、女性の方からも

人気があることを私に見せつけてきました!!ラブラブ


ほんとに、ダフフレ人気はすごいなあ目がハート目がハート目がハート





そんなリナベルちゃんをご紹介している

ろくなな日記のYouTubeもよろしくお願いします!