こんにちは!

 

髪の毛をバッサリ切って抜け毛地獄から解放されたほーちゃんです!いや、正確には抜けはするんですが、長いと貞子のように存在感を放つ抜け毛が、短いと謙虚になります・・・。よかった。

 

 



 

さて、今日はカナダ人の友人とランチをしてきましたラブラブ

その子との会話はまた後日ご紹介するとして、今日はそのお店のご紹介。

   



2018年にオープンした新しいお店なんです。

 

 

Black Sheep Bagel cafe




 

黒羊のロゴが可愛いラブラブ

 


 



 

大学近くのお店で、授業の合間のランチなどにも人気です。


お昼時を逃すと、人気のフレーバーは売り切れということも・・・・。

 



メニューはこんな感じです



お店のインスタも可愛い爆笑爆笑
ワンコフレンドリーなのでしょうか?






 

ベーグルの種類は全部で18種類!

 





 

トッピングは決まっていたのですが、ベーグルは何にしようか決めかねていて。。。



 

アボカドトーストにしたいんだけど、ベーグルは何を選んだらいいでしょうか?

 

うーん、私はアボカドトーストにはCajun spiceが合うと思うわ。スパイスが入ってるから、アボカドに良いアクセントになるのウインク

 

じゃあそれをお願いします!ニコニコ

 

 

店員さんもとってもフレンドリー!!!!

 

 

私はアボカドトースト、彼女はスモークサーモンとクリームチーズにしました爆笑





ベーグルのスパイスがアボカドまったりとマッチして、ペロリと食べられますもぐもぐもぐもぐ






しかし、だいぶ大きいので女性なら半分でもいいかもてへぺろ


もちろん、食べきれなかったら持ち帰り用の袋もくれますよー!!

 



NYのEss a Bagelと比較すると、Chewy(もっちり)さは弱いですが、SoftでFluffyなベーグル!とっても美味しかったですお願いお願い


 




 

Harvard Square駅のすぐそば、

 

月ー金は 朝7時から3時まで、

土日は8時から4時まで営業です!

 

朝食と昼食がメインのお店なんですね。

 



 

もし大学付近にいらしゃることがあって、ベーグル気分になりましたら、ぜひ立ち寄ってみてください!!

 



 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます!

 

フォローしてね!