50周年記念 運動会 | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は下田小学校の「50周年記念 運動会」です。50周年記念とついたにも関わらず、天気は晴れ、本当に良かったです。(これで僕の雨男のスキル、使い尽くしたかな)

さぁ、下田小学校の皆さん、終わりまで頑張ってくださいよ!しかし、ここでもチームは赤組、白組、どこへ行っても、
「赤い彗星」VS「白い悪魔」
の構図は変わらないようです。

うちの娘は白組、連邦軍所属か~。
こりゃ、負けられないぞ。
photo:01

ねっ、50周年記念でしょ!

photo:02

開会式です!校長先生挨拶中。皆さん、ちゃんと聞く姿勢がシッカリしてます。素晴らしいですね!

photo:03

運動会恒例の玉入れ。下田小では「なかよし玉入れ」という名で1,6年で競技します。

photo:04

4年生の団演、「Rock you baby!」うちの娘も出ていました。皆さん、可愛かったし、キレイでしたよ!

前半戦の最後に低学年(1,2,3年)のリレーがありました。下田レインボーの子も選手として走っていました。

前半戦終了時の点数は、
photo:05

白組リードです!
白組「圧倒的じゃないか。」
赤組「まだだ!まだ終わらんよ!」

後半戦へ続く、
「この次もサービス、サービスぅ!」









iPhoneからの投稿