今日は、ネットで申し込んで、作


った銀行の口座は、キャッシュカ


ードのみで、通帳が無いので、銀


行に行って、通帳作りました。


手続きは、約30分で出来ました





昼からは、堺東に行ってきました



着いてすぐ、以前から気になって


いた喫茶店に行きました。


外見は、若い子がやってると思い


きや、老夫婦がやってました。


セルフサービスの所ではないので


すが、2階の喫煙席まで、自分で


コーヒーを運びました。



2階の窓から、外の様子が、これ


です。




その後、しばらく、商店街を彷徨


いてました。


普段なら撮らない、市役所を撮っ


てみました。



近くに百貨店があるので、そこで


、ケーキ買って、帰りました。