今日の昼から、新世界(通天閣


周辺)に行ってきました。




混んでるのは、予想通りでした


通天閣に行くのにしか寄る事な

いので、街中の方を、彷徨いて

みました。











串かつ屋・射的屋が、多いです


あるのは知ってたのですが、あ

えて行ってなかった、スマート

ボールの店に行って、初めてや

ってみました。


バチンコみたいな遊び方で、穴

の所に玉が入ると、玉が出てき

ます。

出る量は、穴に寄って違います


玉の出た量によって、景品が貰

えます。

300円分の玉買って、やって

みましたが、全然ダメでした。


帰りには、阪堺線(路面電車)

に乗った事なかったので、短い

区間でしたが、乗って帰りまし

た。