2020/06/10 | SUMMER GATE!!   《a lovely cool breeze》

SUMMER GATE!!   《a lovely cool breeze》

3人と2ワンの入り口へようこそ。


この投稿をInstagramで見る

朝ん歩🐶🐾 今日はいつもと反対周りで、てくてく🐕 ママ友に何ヶ月ぶり会った♡ 実家に帰る所だった。静岡まで1人で🚗³₃年に何度も帰省。 帰ったらゆっくりご飯しよ❗って約束して👋🏼気を付けてね~❣️ 豆柴「ハルちゃん」&「ハナちゃん」に会った*°♡ ハナちゃんはまだまだ赤ちゃんぽくて、遊びたくて仕方ない💞慣れるまで(興奮しないで)もう少しだね~❣️ ウキャウキャしてるのを聞きつけて2階のベランダから手を振る友達❤チワワの「まろ」3歳❣️外まで出てきてくれた😍 ワンコも人も苦手。でも私の手はぺろぺろしてくれたよ💞 まろ♡ありがとね~❣️ ビビりのTinoの水慣れ。 4⃣こんな所も濡れたくなくてジャンプ😅 5️⃣何度か出たり入ったりしてるうちに、また水際に居るのかな❓って思ったら💜入ってるじゃな~い*°♡ ここまで入ったらもう大丈夫だね! これからは逆に水を避けないと…大変だぁ💦 でも次は大きな川ね❗(笑) ここでも野球ボールを拾って…意地でも離さずに持って帰ってきました😅 帰ったら朝食前に速攻シャンプー🚿 朝から涼しいお散歩だったね😊 Chulaは相変わらず~ 玄関先でRUN⚾️ ここで足りるのは便利だね~🤗 今日も暑くなるから、熱中症に気を付けよう! 特にChula❗️夏はベランダで寝るのが好き❤ 危ない✖️②😱 #黒豆柴 #赤豆柴 #チワワ #イングリッシュコッカースパニエル #チワプー

Sugar♪(@sugar.3.28)がシェアした投稿 -