2月25日(土)の礼拝メッセージは「当教会では今、いやしが、ひんぱんに起きている。その聖書的理解」です。ホープ札幌教会では、今、多くの癒しが起きており、礼拝に先立ち、3名の方に、最近のいやしの証をお話ししてもらいます。
またその特徴として、癒しの確率です。感謝な事に、祈って神からの癒しの執り成しを行った場合、約7~8割の方が癒されています。その確率は、非常にまれな事です。実はそれは、頻繁に起きていたので、普通の事と考え、神に感謝するだけで、その事をあまり対外的に公開していませんでした。しかし、神は、愛、あわれみのお方であり、多くの方の病の痛みをいやしたい願い持っておられる。多くの方に神からの具体的ないやしの恵みを受けとっていただきたい、また、それを知らせる責任があると、強く思い始めました。
神は、観念的な方ではなく、力がある現実の実践的な方です。それは、NPO生活相談サポートセンターを通じても、その祝福を痛感してきましたが、癒しもそうです。
まずは、癒しの証をお聞きいただき、説教でその聖書的裏付けの講解をしますので、お聞きください。身体に痛みを持たれている方、ぜひ、いらっしゃって下さい。癒しのお祈りをします。
また、ミッションホープの両輪活動に加わりたいと思われる方、正規スタッフ(20代、30代の男性)を募集しています。

クリックの応援、感謝です。