障がい者向けの聖書勉強を、今、木曜日の3時から行っている。

事業所ホープの利用者5名前後の方が、参加している。

その場を広めたいと考え、開催を土曜日の10時からとすることにした。

事業所以外の障がい者の参加も呼び掛けていきたい。

私は、通信の牧師コースを学び始めたが、とても勉強になり、そして楽しくやはり、専門家の講義を聴くのは、すばらしい。感動して聞いている。

勉強は、大いにすべきだ。

かといって、知識を蓄えるための勉強では意味がない。

ともに学ぶ利用者に、私を通じて、福音の啓示が伝わるような、活力のある学習の機会になるように。

その為の力が与えられますように。

私自身が、聖書がより好きで、神が好きになること、それがお互いに伝染すると思う。

そういう人になっていきたい。

勉強は、最低一日2時間15分(45分×3)する必要がある。

朝のルーティーンを変えていく必要があり、また、ブログも回数が減っていくかもしれません。

しかし、せっかくやり始めて、1年2か月ほどになったので、継続していきたいと思います。

よろしく、お願いします。

 

このブログを読んでいただき感謝いたします。

一日一回クリックの応援をいただくと、とても励まされ感謝です。


にほんブログ村