tsumami☆WEDDING☆ | スタイリッシュに身に纏う伝統工芸ジュエリー✴︎creator.artE(アルテ)✴︎

スタイリッシュに身に纏う伝統工芸ジュエリー✴︎creator.artE(アルテ)✴︎

伝統工芸 jewelry creator
✴︎artE(アルテ)✴︎
“スタイリッシュに身に纏う伝統工芸”というコンセプトの元、つまみ細工の伝統技法を用い独自のデザインアレンジを施した折衷和モダンな《オリジナル伝統工芸ジュエリーブランド:emmy”H.N.Y》のご提案♪

ずっと手掛けたいと思っていた
音譜チョコウェディングチョコ音譜



いよいよ!!
手掛けるキッカケをいただきました得意げクラッカー






納品期日はなかなか忙しいですが。。
気合いグー入れていきますDASH!DASH!DASH!










ウェディングと言えばやはり、、
!!!!



新婦さまがいたく気に入ってくださったこのKODEMARI、、

大きさをふた回りほど大きいものに作り変え丸みを穏やかに、、、
{20B08CC1-C50C-4AF1-938E-8B948A525835:01}




さらにはビックリマーク
KODEMARIとは異素材の、こちらのローズを良い感じに組み合わせるかたちアップ
{A5FB9E6C-45E3-4170-9B08-F589BFAB04B7:01}

ウェディングらしくかなりボリューミーに仕上げる予定です音譜音譜

大袈裟なくらいがちょうど良くなるもんだから、結婚式って、、不思議にひひにひひにひひ






こんな感じに制作ちう。
{46CE02AB-4C94-465C-BD93-C07580891373:01}
※一部花びらが開いておりますが仕上がりにはなんら影響ありませんので、あしからずにひひ
シルク生地は少しハリがあるのでたまに反抗期の花びらがいます。笑





色柄の強い色打掛に合わせてとのことで、当初はインパクト負けしてしまわぬよう色柄物を考えておりましたが。。

発想の転換目






あえて色を使わない、打掛の色と被らせないことで、打掛/髪飾り どちらも引き立たせることができるのではないかとコスモスハチ




ちなみに新郎さまもローズを胸元に装着予定です流れ星

さりげないお揃いスタイルラブラブドキドキラブラブ







制作する側のこちらまで仕上がり、はたまた本番までもが楽しみでなりませんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








秋の新作も順次追加予定です合格右下矢印右下矢印