久々のブログ更新します。




梅雨がそろそろ明けそうですね!



夏休みになる前に!



主婦目線で、どんな事がしたいか考えてみました。



料理教室の企画に役立てます!



1.自分の時間が欲しい
2.ゆっくりしたい
3.一人になりたい
4.社会と関わりたい
5.人の役に立ちたい
6.たまには子供を預けたい
7.資格を取りたい
8.綺麗になりたい
9.エステやマッサージ、リラックスをしたい
10.おもてなしをされたい
11.美味しいお茶を飲むなど非日常的な時間を過ごしたい
12.晩ごはん作りの手抜きがしたい
13.子供同伴OKの場所が増えて欲しい
14.女性のライバルに勝ちたい
15.子供に優しいお母さんでいたい
16.金銭的に余裕でありたい



次回は、そう思った理由を書きたいと思います。