❤️初めまして🩷

夏です。ここ2〜3日でピグパ、ピグライフ、ポケコロ、ポケコロツインを始めてから、ついにアメーバブログに手を出してしまった私です🫠こんばんは😊✨


実はあつ森🏝もしてます😌



最近、星5になりました(*´ω`*)🩷

まだまだやる事はあるものの、またアイデアを思いつき次第島クリしたり、タクミライフに行ったりしようかなあと思うなど。マイル貯めながら今はスマホゲームをポチポチしております😌


寝伏せてるというか、横になることも増えたので

横になりながらまったり出来る癒しゲーム中心に

やってたり。


それでも何か更新したい時、呟きたい時には

気ままにここに来てみようと思います🙌!!