1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-19 12:51:41

Unlock brand new day

テーマ:ノン
遅くなりましたが3月のBaccano!43回目お疲れ様でした!(つい先日、7月の45回目も終わってしまいましたがw)


HNTとして久々に出演させていただきました、見てくれた方々ありがとうございました('ε' )♪
今回も楽しく演らせて頂きましたー!


前回が新谷良子縛りの選曲だったので、今回は以前みたいに選曲に関しては縛りなしのフリーな感じで臨みました!
以下セトリと一言を。



1.Wonderful world (新谷良子)
個人的に新谷さんで1番好きな曲。
ライブで演るの3回目くらいですねー。

2.21世紀 (桃井はるこ)
ジョンさん推しのモモーイ!
聴けば聴く程好きになってった曲っすねー。

3.Switch on! (土屋アンナ)
仮面ライダーフォーゼの曲!
初めてスタジオでやった時うろ覚えでグダグダやったけど、何とかなって良かったw

4.君の瞳に恋してる (伊藤静)
アマガミの曲で1番好きっすね!
やりたいと言い続けて実現、しかし難しいw

5.ray of sunshine (新谷良子)
安定のチューリップ王国の国歌!
ふなこがいるから大丈夫ー!!

6.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART (新谷良子)
やりたいと言い続けた曲その2!
イントロが全然できなくて大変だったなあ...

7.さいごのろっく (桃井はるこ)
最後にやる曲の定番っすね!
アウトロだけマイナーチェンジしました!




ザックリとこんなセトリでした。
ちょっと反省点があっていつかリベンジしたい所です!





と、言いたい所なんですが。
諸事情によってしばらく...って言ってもホントいつになるのかわからんくらいHNTはお休みする事になりました。

メンバーの不仲説
音楽性の不一致

とかイロイロ噂が立ちそうですが、そんな事はありませんw
ちゃんと話し合った上での事なので心配しなくても大丈夫です。(ブログを更新せずに放置していた僕には批判がありそうですがw)



そんな感じで活動が困難になってしまった我々ですが、このままお休みになるのも何だかなーって事で何か形に残るものを作ろうという話になり

宅録で音源作ろうぜー!

という企画をすることにしました。
やると決めてから個人的にバタバタしてしまって何も進められていないので、そろそろ始めていきたいです...。


どんな感じになるのかはわかりませんが、進捗があり次第発信していきたいなーと思ってます(今度は忘れずにやります)




これからしばらくは各々でイロイロやってくとは思うのですが、
僕個人としてはこのバンドができて本当に良かったと心から思っています。
家族みたいな感じと言いますか(家族的な役割分担は決まっていた)とにかく、楽しくて居心地の良い場所でした!


この場を借りてメンバーに感謝を!
ありがとうございます!








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-25 23:47:41

【3/8/SAT】Baccano!43rd出演【今池3STAR】

テーマ:告知
どうもー名古屋ダメ系3文字バンドのラーメン臭い方、HNTの永遠の17歳、275です☆
やっと。
やーーーーーっとこさ!!
告知が!!ライブが!!出来るのです!!
2年振りと言う事で、まさかこんなに経つとは誰も思わなかったんですがw

って事で以下、詳細。



Baccano!43rd
2014/3/8(土)
OPEN:16:30 START:17:00
場所:Imaike Club3star
(名古屋市千種区今池5-3-2 GS今池ビルB1F)

17:00-17:50 HNT ←宇宙キター!!
17:50-18:40 LHB
18:40-19:30 マクロスピード
19:30-20:20 SLB
20:20-21:10 スイーツ(笑)

HNT~果てなき2次元トリップ~



麺、無限のスタミックカロリーを秘めた神秘の世界。
ジロリアン達はニンニククラッシャーでその扉を開き、背脂を増す。
Ramen on your hands!!
その手で、どんぶりを掴め!!



\フォーゼ!!いこうぜ!!/



\ふなこがいるからだいじょーぶ!!/




今回のテーマは「最初からクライマックス」です。
前回もそうだったのですが、今回はまたちょっと違う意味でw
まぁ、トップバッターだしね☆

セトリは、↑の動画以外だと…
始まりと終わりが繋がって、
アニメとちょっと違うけど、
雨上がりの虹の空に叫ぼう
黒い髪したワル
な感じです!!

因みに今回は、HNTで取り置き及び入場して下さった方には先着で、名古屋ダメ系技術部の血と汗と涙の結晶・無線サイリウムを体験出来るらしいですよ!!
漏れた方にはメッセージ入りサイリウムをプレゼント☆

取り置き希望される方はこの記事やmixiの日記にコメント、メッセージ、リプライ、DMなどなど。
当日までお待ちしております♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-26 12:35:45

ゆっくりと扉を開けてみよう

テーマ:ノン


ノンです。骨は折れてません。


昨日は近くにあったけど、中々行けなかったお店...

「特濃とんこつ たから 岐阜本店」

ついに初上陸!


とりあえず、初なので看板メニューの特濃とんこつ醤油を注文。
麺が細麺、太麺と選べるようなので太麺を選択!


photo:01





そしていざ実食!



スープは確かに濃い。
横浜家系に似たこってり具合。
この手のこってり系はやはり太麺がジャスティス!
太麺にスープが絡んでたまらんね!


そして特筆するのはチャーシュー。
これ、軟骨チャーシューなんですよね!
かなり煮込んであって、軟骨がトロットロです。
辛麺の軟骨食べたことある方はそれを想像していただければよいかと!
それがラーメン様にデッかくなった感じです。
提供前にバーナーで炙ってあるのもあって、香ばしい良い香りで美味かった!



わりと会社の割と近くにあるので、機会があれば他のメニューも食べてさらに調査しめみたいと思います。




ごちそうさまでした!!





P.S.

前回の土曜、久々にスタジオがありましたー!

photo:02



photo:03



画像は、ぎんこさん、まみりんのボイスから拝借。


諸事情でジョンが遅れて来るって事で4人でやってたんですが、個人的にボロボロでヒドいもんでしたw

そんな中、終盤にしてジョン降臨!!

全員揃ってからはとても気持ち良く演奏できました!グルーヴ感がすごく良くなった気がしたよ!

やっぱし僕にとってこのバンドは、誰一人欠けて欲しくないんだなーと改めて実感させられる日でした。



3月のBaccanoに出演しますのでよろしくおねがいしますー!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-09 10:54:28

第3回肉祭

テーマ:275
日曜日の朝に世界の平和を守るボーカル・275ですっ!!

先月31日、午前中にスタジオからの毎年恒例BBQして来ました♪

{150EA980-B651-425A-89B3-5CF0E5F3CB8F:01}


3年ぐらい前からずっとやりたかったあの曲を!!
遂にやる日が!!来ました!!
きっと次にライブに出る時にやるんじゃないかなーと思うので、頑張らねばーっ☆

そしてBBQですが…
何やら雨が降るとか台風が来るとか怪しい雲行きだったので…

{671886D9-7C25-4C8D-84C9-6B60080E081D:01}


えのさん宅のパーティールームとやらで鉄板パーティーに変更されましたw
しかしこの部屋、居心地が良すぎるw

{4FA57126-561B-46B2-8102-4617EE82470D:01}


えのさんが用意してくれたお高いお肉!!
すげく美味しかったです♪

{53057DDD-B940-4534-A5F0-DE1BE0593D25:01}


何だかよく分からない構図ですねwww
まみさんしじみちゃんが先生か何かに見えるw

{3026CC1F-9978-4644-8774-0EE8881FE2A2:01}


そして僕は前日に仕込んだタンドリーチキンを持参!!
取り敢えず好評だったみたいで何よりw
因みに↑は手羽中のポーズですよ!!

15時ぐらいから準備開始したのですが、何だかんだ、気付いたら21時ぐらいまでずっと食べ続けてたよ\(^o^)/どひゃー\(^o^)/
しかし、こうやってわいわい集まって騒ぐのも楽しいなぁとw
次回はまたここで年末辺りに鍋をしようと言う事になったので、それも楽しみ!!

{8F5E799D-91C1-4BE1-9874-1E6A9B43E941:01}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-08-04 09:17:04

ブレイブだぜ!!

テーマ:275
お久し振りです。
HNTの日曜日の朝はブレイブなボーカル・275です☆
皆様、如何お過ごしでしたでしょうか?

私はと言うと。
辛い物がまーーーーったく食べられない子供舌だったのですが…
(って言っても、最近の子供って小さい時から辛いの食べれたりするよね…w)
遂に!!遂に!!

{0636A5EB-17E2-4C19-A081-ECBAAC7F20B8:01}


栄にある辛麺屋さんにて、6倍に打ち勝ちましたよ!!
おおーっ凄いじゃん私!!
やれば出来るじゃん!!

今では、激辛じゃない担々麺なら外食の選択肢に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))
大人の階段を登ってるんですよっ、永遠の17歳だけど!!

そんな感じに、相変わらずラーメンな私ですが。
もう1ヶ月以上も前になりますが、久し振りにスタジオ入って来ましたよ♪

{5A9CE5DB-E6F1-4B7E-BA76-749F34EC5A0E:01}


久し振り過ぎて大丈夫かなぁなんて思ったのですが、いざ始まると、探り探りながらも中々まとまってたんじゃないかなーと。
今年度内にライブ!!を目標に、ゆっくり確実に頑張って行こうかなーと。

さてと。
今日も朝からお仕事、頑張りまーす☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。