自己紹介 | 新入社員の一人日記

新入社員の一人日記

時を経てこの業界に舞い降りた一人の人間の物語
(※ただの一般新入社員の日記)

 

 

まさかの連続投稿ッ

 

 

まずは自己紹介です。

 

 

のぞみです。本名とは全く違います

※身の回りに今年から新社会人ののぞみさんがいても声をかけないように…!

 

 

 

今年から新社会人。

日本の某所で日々頑張っていますって言いたいけど

コロナのせいで毎日家でどうぶつの森をやっています

島の時間操作なしでぐーたら頑張ってます

 

 

 

ハマっていることは、

NEWS、欅坂46、アニメ、声優

この中で一番深くハマっているのはNEWS

一番知識が薄いのは声優さんだけど…好きなんです…許してください…←

 

 

 

今までの人生

特に大きな壁にぶち当たることもなく、人の流れに任せて流されて生きてきた人生。

どうせ自分にはできないと思って何もかも諦めながらの人生

だったが転機は高校3年生

当時演劇部で裏方として青春を謳歌していた時

卒業後の進路を考えだしたころ。

 

将来は、照明のお仕事をやりたいと志してそういう専門学校に進学

 

学生時代は

「勉強なんてクソくらえ!やってられっか!!わかんないし!!」

 

と、馬鹿丸出しで生きてきましたが、専門学校に入るときは新しい事をちゃんと学べるのか、覚えられるのか心配になりながらも意外にやってみたらちゃんと勉強して毎日机に向かうことができた。(毎日は大嘘)

 

そして、2年間の学びを経て現在新社会人1年目

無事に音響、照明にかかわるお仕事に就かせて頂けた。(まったくライブ、舞台とは関係ない)

少しばかり思い浮かべていたような感じとは違うが、ここで頑張ろうと思っていた所に

 

 

日本にコロナがこんにちは。

 

 

本来なら毎日忙しい日々を送っていたはずなのに、毎日どうぶつの森ライフ。

はじめの一歩を踏み外したところでなんだかんだやっていたら9月になりました今日この頃。

 

 

 

と、まぁダラダラと書きましたが

要するに、ただの一般人でございます。

 

音響、照明とか言ってるけど、芸能人に会うようなお仕事ではありませんし

専門時代に会ったこともありません。

 

もう本当にただの一般人、ものの見事に一般人(アヒャー)

 

 

これから気ままに更新していこうと思っていますので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

P.S

本日、健康診断に行ってきたのですが

体重を図った時に

「1年で3キロ増減していますね。」

と言われました。

 

それは、なのかなのかによっていろいろ気分が変わってくるなぁと思いつつ

きっとと思い込みながら今日一日を過ごしました。

 

 

 

おやすみなさい。