センペルのつぶやき

センペルのつぶやき

日々のできごとの覚え書きかな~

Amebaでブログを始めよう!
待ちに待った9日のラニバ!
ライブ前日は落ち着かず、眠りも浅かった。
やっぱり8日もチケット取れば良かったな~と思いつつ仕事を終えた苦笑

そして当日。グッズにこだわりはないものの、グッズ売り切れ多数。記念に靴下買いました長音記号2

やっぱり人が多いえへへ…当たり前かウインク

写真を撮るのも人をかき分けて撮ってきました。


hyde

kenちゃん

てっちゃん

ユッキー


今回は席が前から5列目ビックリマーク
東京ドームでこんな近くで観れる日が来るなんてキラキラ

メンバー全員、目視出来ますビックリマーク
モニター見たのはバックステージに行った時だけ。

もう…ね…こんな席で観れるなんて、なかなか無いので、メンバーの姿を目に焼き付けようと必死でした。目が4つ欲しい~と何度思ったか。

kenちゃん贔な私。やっぱり一番見ていた。
サングラスの中の瞳も、ギターを弾いてる手も肉眼で見えるのおーっ!

そしてステージの空気感もダイレクトで感じられる。

“forbidden lover”をこの距離で観れたなんて本当に最高でした。

そしてhydeのフロントマンとしての凄さを改めて感じました。その美しさも再確認好

ユッキーの足元まで見えるドラムさばき。これ貴重な体験。ずっと見ていたかった。

てっちゃんの笑顔は幸せな気持ちになるラブラブあの笑顔を見ると安心感が半端ないね。

セットリストもなかなか良かった。
“風の行方”も聴けたしね花

今回は客層が若かった気がする…いつもはもっと年齢層が高めだった気がします。

私も息子と一緒に行ったしね。MCでも言ってたけど25年続けるといろんな変化があるんだろうね~

今回のチケットはファンクラブで4枚取ってあって、でも急に1人行けなくなって。

いつもの席なら「もったいないけど仕方ない」で済ませたけど、こんな神席チケットを紙屑には出来なかった青スジ

どうするか迷ってる時に、ツイッターで「チケット余った」と呟いたら、欲しい方が多数。それで意を決してチケットを譲ることにしました。

譲るなんて初めてで手探りでしたがなんとか譲渡先(チケット代のみで当日手渡し)が決まった。本当に受け渡しが出来るのかドキドキでしたが当日一緒に入場出来たあげ

相手方も誠実な方で良かった!初ラルクらしく尚ラルクが好きになったと喜んでくれました。結果オーライで良かった合格

おまけにライブ最後のてっちゃんバナナ🍌投げ。息子の彼女が見事ゲット!これまた奇跡的なことキラキラ

いろんな意味で忘れられないライブになりましたラブラブ