梨花美香のお里

鉾田現場には14頭の子達が居ました
凄い減ったと思いませんか

私、びっくりしました^_^

ひとりづつ
お部屋があって
ひとりづつ
ご飯の種類や量も管理してもらっています

ワクチンや
フロントライン
目薬などの医療もしてもらってます
ボラさん達の努力で
ここまでなったことに感謝です。

可愛い梨花美香の
お父さんやお母さん、兄妹、親戚達だもん。

私も大切にしていきたい。

ではでは
早速可愛い子達の紹介

キャバちゃん
ナンバー54
15.2キロ
リード替えオッケー
人馴れ促進中

お散歩に行かせてもらいました
もこもこアンヨがチャーミング
まだ少しびびりさんではあるけれど
もっと人と触れ合う機会があれば急速に人馴れは進むでしょう
ちょっと怖いけど
近くに来てくれます



パパくん
ナンバー46
20キロ
人馴れしてます(^ ^)
私のイチオシ

めっちゃ可愛い💕
ウチに余裕があれば
次はこの子を連れていきたい!
家族になったら
凄い甘えん坊な男の子になりそう


みくちゃん
ナンバー39
17.9キロ
リード替えできます(o^^o)
スラッと足の長いみくちゃん
一緒にランでかけっこしてみたい^_^

ゴローくん
ナンバー45
21キロ
美香ちゃんみたいなブリンドル柄
綺麗にシャンプーして
ブラッシングしてあげたいっ!!
大変身するだろうなぁ

ちなみに
こういう柄の子
何匹か居たけど
今はゴローちゃんだけ 

柄つながりで

ジョシちゃん
ナンバー12
17.2キロ
人見知りの甘えん坊

この柄の子も何匹か居たけど
現場にはジョシちゃんだけ

なかなか
お家から出てこれないけど
とっても可愛い女の子❤️
お散歩、練習中です(o^^o)


デイジーちゃん
ナンバー53
11キロ
びびりさんです
お散歩は敷地内
まだリードの付け替えもできないので
チェーンのまんま
怖いことがたくさんなんだね
ゆっくりゆっくり
安心を知っていってほしいな^_^



サブローくん
ナンバー36
人馴れしてます(^ ^)
ペロンと優しくご挨拶
良い子いいこもできますよ😊
ぷぷっ
この
お顔可愛い



まるちゃん
ナンバー55
14キロ
まだ ちょっとびびりさん
でも、お散歩は行けるね^_^

お顔のたるみが梨花ちゃんを思わせるわ

パタパタちゃん
ナンバー38
15キロ
お耳が特徴的なパタちゃん
おやつを食べに来てくれました^_^
一緒に遊び甲斐がありそうです(o^^o)

たまおばさん
ナンバー1
16キロ
なんとも穏やかな女の子
人馴れしてます
まったりしてる感じにみえました(o^^o)

つぶ
ナンバー26
14キロ

人馴れしてます

私が座ると近寄ってきて
服をハムハム
たくさん遊んであげたいっ!
なぜかカメラ目線のつぶちゃんでした

サリー
ナンバー28
13キロ
あまり人馴れはしていないみたいだけど
おやつから仲良くなれそうな子
時間はかかっても
未来は明るい(o^^o)


クララ
ナンバー40
20.2キロ

ガウガウしちゃうクララちゃん
近くに寄らないであげてぇと、現地ボラさんから聞いてました(^ ^)

優しく見守ってくれる人が周りにいるって嬉しいね
毎日行ってるボラさんは
近くに行けるみたいなので
時間はかかるけど、きっと、わかってくれる日がくるね

ぽぼちゃん
ナンバー56
11.5キロ
怖がりさんです
様子見ぃ〜のポポちゃん

ボラさんから写真をもらいました(^ ^)
大丈夫!がどんどん増えるといいね(^ ^)


以上14頭です

どの子も本当に可愛い💕

人馴れしていて
条件が合えば
譲渡できそうな子

写真は私のイチオシ!パパくん
可愛い💕



もう少し
人馴れしてからの子

もう少し練習が必要な子
(触れる、リード替え、お散歩などなど)

その子
その子でペースは違うけど
一歩づつ、進んでるのは確実に言えます

現に
全員、ちゃんと、けい留できてる。

あはっ
やっぱりカメラ目線のつぶちゃん

振り返るとちゃんと人に寄り添ってくれてるんだね
ワンコ達、すごく頑張ってくれてます



現場のボランティアさんが増えれば
もっとお散歩にもいけるし
人と触れ合う機会も増えるのにな

私も時間の許す限りお手伝いに行きたいと改めて思いました

これから
寒くなる季節

今までは
ワンコ団子で眠れたけど
今は1匹づつ
どう、寒さを和らげてあげられるか
何か良いアイデアあったら教えてください

ボランティアに行けそうな方
一時預かり出来る方
ご支援、ご寄付もお願いします

鉾田のワンコへの問い合わせは下記までよろしくお願い致します

★問い合わせ先★

【鉾田70わん】

hokota70wan☆gmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

 

※ せっかくお問い合わせくださっても、ドメイン指定をされていてこちらからの返信が届かない場合があります。

 

ドメイン拒否の解除(gmail.com)、

もしくはドコモやauなどのキャリアメール以外のアドレスからお問い合わせくださいますようお願いいたします。


ペットのおうち(里親サイト)にも掲載始めました。

鉾田70ワンの協働ボランティアさんのアカウントでも掲載しています。

 


ご理解のある里親さまをお待ちしております。