すずねちゃんは妹キャラのお茶目なコです音譜

元気いっぱいで、寝てる以外はいつも動いているイメージ!

{270CD0B5-A11D-4600-BE9D-13C576423DCD:01}


{9FCC752F-600A-44B7-A024-4651B7797FE2:01}


おっちょこちょいで、落ちつきがありません!

だから、みていると面白い(^ ^)

でも、人の話しはちゃんと聞けますよニコニコ

『おばちゃんがなにか言ってるでし』
{B4FAA324-20F7-4BDF-83FA-5BBAF008820F:01}


一生懸命、理解しようと聞いてくれます

可愛いでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おすわりだって、ちゃーんとできますラブラブ
{53165365-D280-410D-9255-5D3AF86B62FF:01}

くぅーラブラブ

可愛いすぎっ!


入ってはいけないキッチンに、人間がいないときは、入ります。

見つけて、ダメー!

という前に出てくる頭の良いチビちゃんですラブラブ

トイレもちゃんとシートでしますよ

今はイタズラざかり!

甘噛み、飛びつき、なんでもありです

お家は確実によごれ、壊れます。

子犬の可愛いさ反面、大変なコトもたくさんあります。

それでもやっぱり、子犬は可愛い!!

すずねは、優しいご家族を待っています
アグリ犬猫里親会