今日は、2ワン、ワクチンを打ってきました

ついでに、海も~わんわん

元気で長生きしてもらわないとねラブラブ

きららはお留守番ね(^_^)
photo:11



3ワン!
いざ!
出発!
photo:01



診察台にのったらブルブルだったけど、抱っこだと、
この笑顔ラブラブ
仔犬の笑顔は罪だよね~
やられるわ~恋の矢

ほたる
photo:03



すずね
photo:04



なぜか、海も!
photo:02



チビたち、お腹の菌のバランスが少しだけ悪かったので、乳酸菌製剤
を買ってきました

ほたるの右脚のひざは、やはり、少し、緩いらしく、様子をみていきます

診察中も、外れたり、はまったり。

だからって、歩き方が、おかしいとかはないし
痛みもないとのことです

痛くなくて、よかった!

これから、様子みていこうねニコニコ

photo:05



ほたるちゃん、オモチャをガン見!
『それほしいでしゅ!』
photo:06


photo:10



すずねちゃんは、
『それなーーに?』
photo:07


photo:09




きらら、ほたる、すずねは優しいご家族を待っています

お見合い大歓迎です
詳しくは
アグリ犬猫里親会まで
http://ameblo.jp/aguriinuneko/


iPhoneからの投稿