保護っこ3ワン!

いい感じですラブラブ

引きこもりがちだった、きららちゃん!
photo:03



ほたるとすずねに、つられて、良く遊ぶようになりました

photo:01



『一緒に遊ぼう音譜
って、声が聞こえてきそうです!

ソファーの上でくつろげちゃいます
photo:04



仮ママ!感動…>_<…

のびのびしているきららを見れて嬉しいよ!

ほたるとすずねが、なんの心配もせず、無邪気に遊んでいる姿をみて
つくづく思ったこと

きららも、そうしたかったんだよな~って。

心の底からおもいました

でも。大丈夫!!

まだまだ、取り戻せるよ

チビたちに負けないくらいいっぱい遊ぼうねニコニコ

さて、チビっこたち。

性格が少しづつわかってきました

ほたるちゃんは、なんでも積極的!
遊ぶの大好き!
好奇心旺盛です!
photo:05


なので、写真をとるのが、難しいあせる
カメラとも遊びたいんです(^▽^;)

すずねちゃんは、ほたるに比べれば、慎重派!

ただし、動きは、かなり機敏音譜
そして、よく寝ますニコニコ
photo:06



2ワンとも、がじがじが大好きクラッカー

かじる!かじる!
photo:07


photo:08


一心不乱!

仮ママの手や足にも、じゃれてきます

やんちゃだけど、寝顔は天使ドキドキ

photo:09



仔犬のお世話は大変だけど、それ以上に可愛い(≧∇≦)

見てて、飽きません!

きらら、ほたる、すずねは、優しいご家族を待っています

アグリ犬猫里親会

http://ameblo.jp/aguriinuneko/




iPhoneからの投稿