7月の譲渡会 無事に終わりました 音譜



会場を貸してくださっているオーナー様 いつもありがとうございます

雨が降っても、寒くても熱くても、毎回、快適に譲渡会を開ける。

本当にありがたい事です



暑い中お外での受付係等のスタッフさん、ありがとうございます



そして 保護っこのためにと 支援物資 ご寄付 フリマ用品

持ってきてくださった応援団の皆様

本当にありがとうございます





皆さんの力で ひとつの命が 幸せに向かって歩きだせるとつくづく感じています ニコニコ


今回の
参加犬といきたいところだけど 今回 お写真とっていません

ごめんなさいあせる

他の預かりさんたちのブログを見てください(^_^;)


唯一 撮れたのが


応援にきてくれたエルちゃん(仮名えま)

あいかわらず お目め ウルウルで かわいかった~~~ラブラブ


また 遊びにきてねニコニコ


photo:03








さて 我が家のきららちゃんラブラブ

がんばって 参加してきました


photo:01


「どこ いくですか??」


不安・・・・


といいた感じでしょうか


ぶるぶるだったら かわいそうなので


一応 クレートを持っていきました

photo:02


が 最初 みんなの歓迎に びびウンしちゃったけど


後は なんとか大丈夫そうアップ


クレートなしで 一日がんばりました



photo:04



ちゃんと 知らない人とも目を合わす事できたし

ご飯も食べれたし

お散歩も行けました


いたって 普通音譜


凄いじゃ~~~~~んクラッカー


代表も 目がしっかりしているし 慣れてくれば そんなにびびりじゃないかもね

と!!!


やっぱり~~~グッド!


経験不足なだけなんだね!!


それと 写真でみるより 美人さんねって みんなに言われましたラブラブ


きらら 一日 お疲れ様ねニコニコ


アグリ犬猫里親会

http://ameblo.jp/aguriinuneko/