きのうあたりから、ソファーの下から出てきて、おもちゃで遊んでいるきららですニコニコ

写真を取りたい!
皆さんにみてもらいたい!

と思うのですが、

動くとソファーに逆戻り^_^;

なかなか写真がとれなくてごめんなさい(u_u)

階段も上がって、冒険してました^_^

おいで~って声をかけると
降りれなくて、ひんひん鳴いて、仮ママをよんます

とっても可愛いラブラブ
photo:03




お散歩中も、あちこちに遊ぶターゲットを見つけては

ぴょんぴょんして、少し、ひやっとする時もあります
photo:01


でも
ロングリードと普通のリードとのダブルリードなので、余裕があり、安心です


がじがじ攻撃も始まりましたよ!

ソファーや棚を、夜中、やっています。

静かに、ソファーの下にいるのも飽きてきたのかな?

超びびりだけど
子犬らしいやんちゃさや、
甘えたい気持ちは、
いっぱいあるきららちゃんラブラブ

きららのそんな気持ちをわかってくれるご家族に会えたらいいね

アグリ犬猫里親会
http://ameblo.jp/aguriinuneko/






iPhoneからの投稿